★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1701
    • みぃ(5月4日)
      17/03/15 15:45:07

    ただいまー(^-^)

    赤ちゃん1800くらいで少し小さめ。
    でも私は2週間で1キロ増。淡白は+1で経過観察(T-T)やばいね
    そしてやはり女の子で間違いないでしょうって。あんま断定しない先生なんだけど…これはもう確定だね笑 あーぁ笑

    ちなみに1800は32週の平均らしい!
    だから私はもう明日で33週だから小さめだけど許容範囲です!とのこと♪


    花ちゃんも産後鬱っぽくなったー?
    そうなの!私も3番目は上は幼稚園とかいってたからのんびり子育て♪てかんじで平気だったの!でも2番目は上が3歳だったから。。
    それでも長男は大人しい子だったんだけどね。なんかいっぱいいっぱいだったんだよね。気持ちが。てか2番目がずーっとグズグズいってる子だったからかもだけど(^_^;)

    まるちゃん、ファミサポ以外にもそんな制度あるんだねー!手厚いね!!
    うちは3週間くらいは母親が買い物と洗濯、掃除、ご飯の下ごしらえとかはしてくれてた!
    けど、母親、ご飯だけは苦手だから基本は私だったね(^_^;)赤ちゃんのお風呂も私~。
    洗濯物がけっこうやっかいだよね。人数多いとカゴ重い!さらにうちは2階に運ばなきゃだから今回は旦那に頑張ってもらいたいな…。
    てか、さっきチラッと書いた介護スタートが本格的に話が進むっぽくて…母親、産後手伝いに来てもらえないかも(T-T)

    ホワイトデーは1度ももらったことないよー!
    ラブラブ感は0!な我が家です!
    私はハートのハンバーグ作ってあげたよー!笑
    子どもたちが喜んでくれてたから満足したけど( ̄ー ̄)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ