★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1692
    • 花(5月3日)
      17/03/14 11:13:58

    みんなは、明日なにかしら
    あるね~♪
    検診報告楽しみ(*^^*)♪
    みんな何事もなく順調であります
    ようにー♪♪♪♪

    もう3月も半ばだねー!
    早いなぁ。
    私、その頃には計画の日が
    決まってる気がする(*^^*)
    なんだかドキドキだなー♪
    とにかく旦那が居ない時に陣痛
    こないでーって願うしかないなぁ。





    まるちゃん
    それは旦那さんに注意されるね(笑)
    気になったらやらなきゃ気が済まない
    ってのもわかるけどね(^-^)
    旦那さんは心配したんだよね~!
    喧嘩手前で良かったよ(^-^)
    まるちゃんは陣痛きても旦那さんが
    家にいるからいいなぁ!
    そこは安心だよね(^-^)

    みぃちゃん
    ゲーム(笑)
    いいね!夢中になれるもの(笑)
    私は痔がまた悪化しないように
    あまり立ちっぱなし、座りっぱなし
    しないよう意識してるから
    ゴロゴロばっかり~( ̄▽ ̄;)
    だから赤ちゃんも成長しまくり
    なんだろうなぁ。
    大きくなるばかり( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ