★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1668
    • あめ*(5/28)
      17/03/13 15:35:05

    >>1473 みぃちゃん
    今のところ私の体重、妊娠前からプラス5kgで抑えられてて、
    長男のときに増えすぎた経験が活かされてるよーー☆
    長男のときは食欲やばくて食パン1人で8枚切り4枚とか一気に食べてたもんなー笑
    牛乳も大好きで1人で1本平気で飲んでたし。。。
    若かったんだなーと思うよ、今は絶対無理だもん。笑
    安静は何も言われなかったからたぶんもう大丈夫なのかも??

    最近WBC見てて息子の「野球やりたい!」がまた強くなってきたよー。
    とりあえず入学したら見学にでも行ってみようと思ってるよ^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ