★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1651
    • みぃ(5月4日)
      17/03/13 08:29:52

    まるちゃん、ヨーグルト食べて気持ち悪くなるなら無理しない方がいいよー!体がヤダーって言ってるのかもよ♪
    私はすぐビオフェルミン頼りだから!
    子供たちもビオフェルミンは魔法の薬だと思ってる!笑
    そいえば無痛もね!周りの声なんて気にしないでー!
    出産はみんな命がけだよ♪
    ママスタでも帝王切開なんて…て書いてる人もいたりするけどリアルでそんなこと言う人会ったことないよ笑
    私はむしろ帝王切開のほうが怖いからよく耐えたねー(T-T)てなる。
    まるちゃんのほうが先に出産で、無痛よかったー!て言われたら私も無痛に傾いてたかも!笑

    そいえばうちの子達、小学校、学年の3分の1はうちの幼稚園出身だよね!くらいな比率だけど親友は他の幼稚園出身の子だよ!
    高学年になるとだれが同じ幼稚園だっけ?てくらいになるし。
    引っ越しは一番いいのは幼稚園前かもだけど次は小学校前がいいかもね!
    小学校はいってからは子供が習い事しないかぎりママ友ができないと思う(>_<)
    そうすると学校の情報があまり入ってこないかもー。学校の先生は幼稚園ほど手厚く連絡くれないし(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ