★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1594
    • まる(5月20日)
      17/03/10 13:14:58

    >>1587 花ちゃん
    まだ詳しくは聞いてないんだけど子宮口の開き具合によっては入院日が前後するからねって言われた気がする!!
    完全に閉じてるのに促進剤とか凄い量になりそうだもんね!

    私軽く大きいと産む時大変なんじゃ?って聞いたら3500くらいまでは同じようなもんですよ~!みたいに言われてしまった(T . T)
    だからその辺がボーダーなのかな!
    4キロとかだと骨盤の大きさによっては帝王切開とかになるのかなぁ!
    さすがに、それは無いか!
    2900が理想だったけど3200くらいでお願いしたいー!けどこのペースだともっと大きい?
    最後の1ヶ月で皆一キロ赤ちゃん大きくなるって言うもんね~!
    寝てると仰向け寝にたまになるんだけど重すぎて苦しくて目が覚めるよ笑

    旦那の遺伝子引いてくれて良かったよ~!
    私超丸顔だから4Dエコーで体の割に顔まん丸で輪郭は完全に私似だね~!って話してた!
    赤ちゃんって皆ほっぺぷにぷにだけど笑
    男で童顔は悪かったかなー!
    硬いもの食べさせて顎鍛えさせる!

    花ちゃん家も花ちゃんがお会計するんだね!
    たまにお会計してもらうと後でうちも返すけど独身時代思い出してキュンとするー!
    イタリアンとか行った時とは特に!
    激戦区だしランチで安いんだけど雰囲気で笑
    コソコソ後で出すからお金出して~!ってやりとりしてる!笑
    最近は頑張って外食も控えてて姉にも褒められた~!!
    ご飯作りも頑張ってるよん♪少しだけ成長!

    うちもお小遣い少ないけど引きこもりでホントお金使わないから貯めるの上手いんだよ~!
    前は高い服バンバン買ってるの知ってたからよく我慢出来るなぁって感心する!
    旦那は一人外食行っても松屋とかだし!どんどん貯まる!

    働いてる旦那さんはお小遣いあっという間だよね~!
    ランチとかタバコ、たまに後輩に奢ってあげたり残りは趣味に~って聞くと独身時代は好きに出来てたのにやりくり大変だよなぁってしみじみ思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ