★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1359
      17/02/18 12:03:35

    今日は昨日とはちがって寒いよぉ。

    はじめちゃん
    末っ子は今年2歳になるよー!
    まだまだ1歳のかわいい時♪
    産まれるころにはイヤイヤ期
    きてるかも(笑)
    産まれるこも寝てくれる子だと
    いいんだけど、胎動からして
    寝る子だとは思えない( ̄▽ ̄;)
    今から覚悟してるよー、、、
    はじめちゃんも無理しないでよ!
    小走りは私もしちゃう(><)
    追っかけると楽しそうに更に
    走り出しちゃうから大変!( ̄-  ̄ )
    かわいいんだけどね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ