★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1349
    • まる
      17/02/17 08:08:59

    今日は体調もいいし4D行けそう♪
    赤ちゃん顔見せて~!!パクパク見たい!!
    でも朝から胎動弱め(⌒-⌒; )
    明日で27週だったけどベストにはちょい早かったかな~!

    ファミリーカーも皆のお陰で詳しくなってきた♪
    セダンなら少し勉強してたけど子供小さいと乗らないよね?
    前のセカンドカーがカイエンだったからアルファードよりちょい高めくらいだろうけどオプションだけで400は超えた気がするし国産も色々付けたらどんどん高くなるよね(T . T)
    300後半~500くらい用意すれば高級車じゃなければ基本買えるかな♪
    今回は子供とか急であまり用意出来なかったから今後の為にお金貯めねば♪

    家の頭金もあるし貯金貯金の人生だ~!!
    皆は家買うとき頭金結構用意したかな?
    お金の勉強好きで結構するんだけど頭金ガッツリ貯めてから買いたいから頑張らねば!!
    持ってる株とか跳ねあがらないかな(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ