テレビ朝日【ロンドンハーツ M-2グランプリ】12月4日(日) 21:00 ~

  • TV・エンタメ
  • 皿(350円)
  • 16/12/03 16:22:16

ロンドンハーツ M-2グランプリ 超レア!体を張った企画に中堅芸人たちが挑戦!
2016年12月4日(日) 21:00 ~ 23:10


番組概要

若手が頑張ったM-1グランプリのあとは、中堅芸人たちが体を張って頑張る「M-2グランプリ」開催!「え?あの人がこれやるの?」というチャレンジ企画が続々!


◇番組内容
今ではすっかり若手にお任せとなってしまった「体を張る企画」に中堅芸人たちが挑戦!
スカイダイビング、カースタントなどの定番から、ちょっと変わったチャレンジ企画に有吉やザキヤマ、おぎやはぎなど、「あの人が!?」という芸人たちが挑みます。
それを審査するのはいつも彼らにイジられている若手芸人たち。ジャッジのしかたも本家M-1グランプリ方式!
他では絶対見る事ができない中堅芸人たちのリアクションは必見!

◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル)/藤本敏史(FUJIWARA)/カンニング竹山/徳井義実(チュートリアル)/バカリズム/おぎやはぎ/劇団ひとり
審査員:狩野英孝/斎藤司(トレンディエンジェル)/井上裕介(NON STYLE)ほか ※順不同

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/12/05 15:52:48

    >>8
    だってロンハーに変わりないから。
    イチイチこのトピ要らないと思ったわ

    • 0
    • 16/12/05 15:48:41

    金曜ロンハーのスレにみんなコメント集中してるね

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/12/04 23:18:55

    久々ロンハー観たけど、今日は面白かった!

    • 0
    • 16/12/04 22:25:45

    バカリズムかわいい~

    • 0
    • 16/12/04 21:55:29

    あれ?コメント少ないんだね。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/04 21:02:57

    見始めたよ~
    二時間の生放送?

    • 0
    • 2
    • ヤリイカ
    • 16/12/04 21:02:22

    見るよー!!

    • 0
    • 1
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/04 20:51:08

    もうすぐ始まるけど、見る人いないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ