君の名は を見てない人が感想を語り合うスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/03 11:52:36

    また流行るかな~?真知子巻き

    • 0
    • 17/03/03 11:51:43

    音楽がよくて寝ちゃったー!
    気づいたら終わってた!

    • 0
    • 282

    ぴよぴよ

    • 281
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/04 15:52:55

    途中でモザイク無いとこあったけど、あれ観て良かったのかな?モロだしだったね。

    • 0
    • 16/12/04 15:50:52

    最後にあいつが侵略してくるとはビビったわ。

    • 0
    • 16/12/04 15:46:44

    大人げなくボロ泣きしちゃった!なんか久し振りに綺麗な涙流したわー!

    • 0
    • 16/12/04 15:35:42

    前前前世の後半はこっそりBUMP OF CHICKENと入れ替わっているらしいよ

    • 0
    • 16/12/04 15:18:03

    君の縄?そう僕の縄!一緒に縛ろう!
    あれ名言だわ

    • 0
    • 16/12/04 15:13:43

    奴はとんでもないものを盗んで行きました…
    あなたの名前です。

    • 0
    • 275
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/04 15:11:17

    エンドロールに載ってないシークレットゲストで、実はビッグダディと美奈子が出てるらしいよ!

    • 0
    • 16/12/04 15:08:18

    主人公たちが巡った観光地の頭文字を順番に読むと、次はお前だになるらしい。

    • 0
    • 273
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/04 15:00:15

    あれ全部逆再生なんだってよ!

    • 0
    • 16/12/04 14:59:12

    >>270

    ネタでもないしつまんない

    • 0
    • 16/12/04 14:57:59

    まさか主人公が『君の名は』としか言葉を発せない設定だったとは知らなかった。

    • 0
    • 16/12/04 14:54:40

    ママスタでここまで人気なんてめずらしいね~さすが低俗www
    あんな下品な映画、初めて観たわ!
    絶賛されてた画家の絵とか何あれwww
    うちの3歳が描いた絵の方が100倍うまいしwww
    あまりにつまんなすぎて子どもは通路でずっと遊んでたわ~オバママに睨まれたけどwww
    騒いでるわけじゃないんだし良くね?

    • 0
    • 16/12/04 14:52:32

    あぁ、あれね!あの曲がかかる時鳥肌立つよね!最高よね!

    • 0
    • 16/12/04 14:52:10

    何であんなのが人気なのかね?

    • 0
    • 16/12/04 14:50:56

    あれタイトルって全然関係なかったんだね。終始飯テロ映画だったよ。

    • 0
    • 266
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/04 14:41:17

    まさか君の名がセンテンススプリングだとは

    • 0
    • 265
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/04 14:31:32

    「名乗るほどのもんじゃあございやせん」
    いやぁ格好良かったぁ。

    • 0
    • 16/12/04 14:29:15

    これ一人で見に行ったんだけど、主人公が君の名はって言った瞬間、会場の子供らがライトかざしながら自分たちの名前叫び出して、そしたら怪獣がどんどん弱っていってさ。
    あの演出には驚いた。

    • 0
    • 16/12/04 14:26:29

    実はあの二人元々男の娘とゲイだったんだってね。
    ただの男女の青春ストーリーかと思ってたらしてやられたよ。

    • 0
    • 16/12/04 14:24:58

    開始2分のお弁当食べるシーンでみんな号泣だった、、
    なんで泣いてるか全然わかんなくてちょっとアウェイ
    全然泣けなくて終了間際の枕を叩くシーンに凄い泣けた
    今でも思い出す

    • 0
    • 16/12/04 14:22:53

    ちょい役で出たらしい川谷絵音ってどの声だったか分かった?

    監督曰く隠れミッキー探すより難しいらしいよ!

    • 0
    • 260
    • まぐろ(筋なし)
    • 16/12/04 14:20:13

    まさかポスターの二人が一度も出てこない映画だなんて予想してなかったから、まんまと裏切られたよ!

    • 0
    • 16/12/04 14:18:33

    まさかラストに君の名が分かるとはね。
    面白い推理小説だったね!

    • 0
    • 16/12/04 14:17:31

    まさか最初から最後まで

    I have a 君の
    I have a 名は
    Uh 君の名は

    って曲が流れるとは知らなくて見て損した

    • 0
    • 16/12/04 14:14:03

    まさかあの主題歌が、例のASKAが前世からやり直したいって思って作った曲だとは知らなくて、知った上で聞いたらまた感動。

    • 0
    • 16/12/04 14:12:06

    親方!空から変な髪型の子が降ってきました!は名言

    • 0
    • 16/12/04 14:10:37

    「君の那覇?」「いやみんなの那覇だわ!」ってツッコミさすがに笑った。

    • 0
    • 16/12/04 14:09:46

    来来来世はどうなるの?

    • 0
    • 16/12/04 14:08:33

    子供とかとみんなで
    ありのままの名前話すのよ~
    ありのままの自分の名前~
    って合唱しながら泣いた

    • 0
    • 16/12/04 00:46:15

    実は、双子だったなんてさー!
    テレパシーで繋がってたとは思わなかったよー!

    • 0
    • 16/12/03 23:27:04

    前前前世の歌、メンバーにエアギターのタッキーがいたとはね。
    紅白でもあのエアギター見れるなんて楽しみ!

    • 0
    • 250
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/03 21:02:06

    これで久々にヒロシ見たよ

    • 0
    • 16/12/03 21:00:51

    >>237
    笑った!

    • 0
    • 16/12/03 20:57:23

    うんうん。まち子巻きしてるよ。

    • 0
    • 16/12/03 20:56:01

    >>239
    (あなた最高)

    • 0
    • 16/12/03 20:54:59

    あの犬
    結局しゃべったのかな?

    続編つくってほしいな

    • 0
    • 16/12/03 20:48:08

    ヒロインは光GENJIの大ファンという設定には驚いたよ(笑)

    • 0
    • 244
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/03 20:44:15

    ニギハヤミコハクヌシとはね。

    • 0
    • 16/12/03 19:59:21

    BUMP OF CHICKENの主題歌、最高だった

    • 0
    • 16/12/03 19:53:12

    まさかヒロインがスタンド使いだったとは!

    • 0
    • 241
    • おススメ(時価)
    • 16/12/03 19:15:23

    あの役に藤岡弘、を声優に起用したのは良かったわ

    • 0
    • 16/12/03 19:14:18

    >>236
    私はシュークリーム派だわ

    • 0
    • 16/12/03 19:12:47

    ラストで名前はまだないって言った瞬間主題歌流れて涙腺崩壊だった

    • 0
    • 16/12/03 11:02:09

    ゲスとベッキーが声やってたんだね!
    びっくりしたよ

    • 0
    • 237
    • フライドポテト
    • 16/12/03 11:00:26

    空から高木ブーが落ちてくるなんて、何億分の1の確率だよね

    • 0
    • 16/12/03 11:00:14

    あのプリンが美味しそうだったー

    • 0
    • 235
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/03 10:59:16

    >>234
    星かと思ったら、まさかの鈴木だもんね。私もひっくり返ったわ!

    • 0
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ