何でアモーレが流行語大賞?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • みーちゃん
    • 16/12/02 12:33:44

    大賞はカープの神ってるだね(^w^)

    • 0
    • 52
    • ボタン海老
    • 16/12/02 12:22:07

    結婚するからいいけど、結婚しなかったら黒歴史だよね笑

    • 0
    • 16/12/02 12:18:17

    何回も流さないで欲しい。鳥肌。

    • 0
    • 16/12/02 12:01:31

    >>42
    長友へのラブラブメッセージだったよね(笑)ほんと2人だけでやってほしい。
    遠距離もこの言葉に支えられたって、うるっとされてもなぁ。遠距離恋愛選んだの自分やん。

    • 0
    • 16/12/02 11:51:31

    よく恥ずかしげもなく出てくるよな
    早く結婚して引退してください
    ばかおばさん

    • 0
    • 16/12/02 11:02:48

    >>39
    分かってないなぁ…。
    じゃあセンテンススプリングが受賞したとしてベッキーが来れないからってゲスが来るか?ありえないでしょ

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/02 11:02:03

    神ってるの方が分からない。でも流行語大賞ってそんなもん。

    • 0
    • 16/12/02 11:00:24

    冷やかされてただけ。

    • 0
    • 45
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/02 10:53:45

    アモーレってそんな流行った?
    あんまり印象ないわ

    • 0
    • 16/12/02 10:51:37

    本当意味不明
    アモーレ…

    • 0
    • 16/12/02 10:50:15

    >>41
    そうかもねー
    年の締めくくりで、縁起の悪いことばっかノミネートしたかないもん。

    • 0
    • 16/12/02 10:46:03

    感動の言葉をのべるまではまだ耐えられたけど、うるうるしながら「こんな私ですけど末長くよろしくお願いします」って。
    公私混同にひいた。2人でやってほしい。

    • 0
    • 16/12/02 10:19:15

    今年はゲスゲスだったから幸せなキーワードも入れたかったんだよ

    • 0
    • 16/12/02 10:18:02

    ただの恋人同士のことでしょ。平愛梨が出てきたのも不快

    • 0
    • 39
    • 皿(350円)
    • 16/12/02 08:25:31

    >>33あいりに向けていったんだから変じゃないでしょ

    • 0
    • 16/12/02 08:15:14

    舞い上がっちゃってまわりが見えてないなーと思って恥ずかしくなった。

    • 0
    • 16/12/02 08:15:06

    本当に。なぜか愛梨が泣いてるし。

    • 0
    • 16/12/02 08:14:13

    31でそんなことで泣くなんてあり得ないし引くわ。

    • 0
    • 35
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/02 08:13:24

    >>33
    へんだよねー。Yahoo!のコメントでも変って書かれてたね。

    • 0
    • 16/12/02 08:13:13

    >>33
    はいはい妬みもういいから

    • 0
    • 16/12/02 08:12:05

    >>28
    彼女ごときで変だよ。
    例え婚約者だとしてもまだ他人。芸能人は普通、カップル程度じゃそんなに露出しないよ。りゅうちぇるみたいにセット売りじゃなきゃ

    • 0
    • 32
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/02 08:11:52

    >>30これだと誤解招くね。
    涙流してるって言うんじゃなくてグスンって事。

    • 0
    • 16/12/02 08:11:43

    婚約してても、宮沢りえと貴乃花みたいに破局することもあるからね。

    まあ平はバーニングだから別れたとか許されないだろうけどね。

    • 0
    • 30
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/02 08:10:59

    >>19言葉詰まらせながらだったし泣いてるなーって印象だったけど。
    ポタポタ涙流してるって言うか、グスンみたいな。
    まぁ人の感じ方はそれぞれだね。

    • 0
    • 16/12/02 08:10:56

    さっさと引退してくれー

    • 0
    • 16/12/02 08:10:36

    >>25
    だからなんなの?平愛梨にむけて言ったんだから長友が来れないなら平愛梨が来るしかないじゃん。

    • 0
    • 16/12/02 08:08:45

    >>26
    休業じゃない?長友選手海外でプレーしてるしついていくんじゃないかな?これで今までみたいに日本にいたら引くわ

    • 0
    • 16/12/02 08:07:51

    結婚したら引退するのかな?休業?

    • 0
    • 16/12/02 08:07:19

    >>22
    決まってたってまだ嫁ではない。身内でもない

    • 0
    • 16/12/02 08:06:52

    >>18
    婚約なんて紙としてはまだなーんの契約でもないじゃん

    • 0
    • 16/12/02 08:06:35

    >>19きもい。うざい

    • 0
    • 16/12/02 08:06:22

    >>16
    結婚決まってるよ。長友が帰ってきたら会見するってさ。

    • 0
    • 16/12/02 08:06:09

    >>16
    さっき見た芸能ニュースでは泣いてなかったけどな

    • 0
    • 16/12/02 08:05:59

    えーいいじゃん。
    すごく幸せそうで可愛い2人だよ。
    りゅうちぇるとかもだけど、あんな感じで好き好き幸せアピールできる人って周りを明るくするからいいと思うんだけどな。
    私ができないタイプだからそう思うだけかな?

    • 0
    • 16/12/02 08:05:02

    >>14
    泣いてないよ。ウルウルはしてた。遠距離でなかなかあえない時にこの言葉をみんなに言ってもらえて励まされたってー。

    • 0
    • 16/12/02 08:04:56

    >>16
    もう婚約してるよね?

    • 0
    • 17
    • 皿(350円)
    • 16/12/02 08:04:30

    平あいり私は可愛くてすきだけどなー

    • 0
    • 16/12/02 08:04:04

    >>10
    泣いてたんだ。うざ。
    てかまだ長友とは付き合ってるだけなのに、なんでアモーレで平愛梨が出てくんの?本当嫌い

    • 0
    • 15
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/02 08:03:42

    >>14みんなにアモーレって言われて遠距離の私の支えになりました。とかなんとか。

    • 0
    • 16/12/02 08:02:54

    >>11
    なんで泣いてたの?キモい奴

    • 0
    • 16/12/02 08:01:26

    いい歳した女が人前で泣くとか痛すぎるわ…

    • 0
    • 16/12/02 08:00:22

    平愛梨、なんかダサいし恥ずかしい

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/02 07:56:13

    泣いてたね~
    あざとい女だよ。

    • 0
    • 16/12/02 07:56:12

    慌てるとかどーでもいいけどアモーレとか寒気w
    身内でやれよ。泣くなんてほんと胡散臭いわー

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 16/12/02 07:53:40

    おばさんになると慌てるよね色々ドンマイ

    • 0
    • 7
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 07:52:51

    ゲス不倫と間逆な語を入れておきたかったん者ないの?バランス的に。

    • 0
    • 6
    • 皿(350円)
    • 16/12/02 07:52:18

    大賞は神ってるだよね?

    • 0
    • 5
    • おススメ(時価)
    • 16/12/02 07:52:06

    大賞ではない。あなたテレビみながら慌ててトピ立てたろ(笑)

    • 0
    • 16/12/02 07:51:32

    ちびゴリラが言ったからじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ