成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!-人気俳優のウラの顔

  • ニュース全般
  • ビール
  • 16/12/01 21:49:45

成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!-人気俳優のウラの顔

◆ 成宮寛貴、テレビ朝日系「相棒」、大麻、ケタミン、麻薬他 フライデー(2016/12/16)

http://librosdelsilencio.com/%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%90%B8%E5%BC%95%E7%96%91%E6%83%91%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%92%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%A7%E7%8F%BE/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1685件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/20 06:47:19

    >>1639
    手やソファーのひじ掛け?も合成なの?
    なんでそんなところを?

    • 0
    • 16/12/20 01:08:50

    海外に逃げた成宮、怪しい。

    • 0
    • 1645
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/20 00:42:40

    これどうするんだろうね。
    フライデーも合成写真を大々的に取り上げて、テレビまで。
    一人の人生変えてしまった罪は重いよね。
    成宮くん大丈夫なのかな。
    デマの情報を流した番組はちゃんと謝罪しないとだよ。

    • 0
    • 16/12/20 00:35:04

    合成だとしても、引退までして海外に行く必要ないよね。変なの。

    • 0
    • 1643
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/20 00:30:39

    A氏、ケーキ屋さんに似た器をコンビニでおでん買った器って言っといて、おでんのじゃなかったよね。本人もわかってないのかね。

    • 0
    • 1642
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/20 00:30:19

    >>1639
    そうそう、顔はそのとおりの合成。
    ほっぺた辺りは無駄に影つけて、ラインを消してる。
    もう一枚のコカインと言われてるものを両手で取ってる写真も合成。

    • 0
    • 1641
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/20 00:27:32

    A氏がブログ?ツイッター始めた時点で、あぁ…って思った。

    • 0
    • 16/12/20 00:25:41

    「成宮 合成 ブログ」で検索するとアメブロの検証画像がでてくる

    • 0
    • 16/12/20 00:23:39

    アメブロからの拾い画だけど

    加工アプリ?で画像を美白にすると合成部分だけそのまま

    • 0
    • 16/12/19 23:49:50

    フライデーの合成は成宮でなく違う芸能人スクープでもやっていたみたいよね

    • 0
    • 1637
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/19 23:48:04

    >>1635意味わからない

    • 0
    • 16/12/19 21:56:47

    写真間違えた

    • 0
    • 16/12/19 21:55:03

    顎下の黒線と平行にある●と●を繋いだ線が合成部分。よく見たら継ぎ目あり。
    白い線の位置が成宮くんの首。
    首のラインからTシャツの襟首の浮かび上がりはありえない。

    • 0
    • 1634

    ぴよぴよ

    • 16/12/19 21:38:50

    ちなみに人の顏って角度が違っても、位置や幅は変わらないんだって。
    twitterより

    • 0
    • 16/12/19 19:05:08

    >>1619
    黒じゃんね

    • 0
    • 16/12/19 13:34:54

    >>1630
    確かにホクロないし不思議なところ数点あったね

    • 0
    • 16/12/19 13:27:18

    ケーキ屋さんで話題になった写真は合成だってtwitterで検証してくれてる人がいた!
    やっぱりあの角度で首のホクロが見えないのはおかしい。

    • 0
    • 16/12/19 07:37:35

    >>1619
    あらあらら

    • 0
    • 1628

    ぴよぴよ

    • 16/12/17 05:08:37

    >>1625
    わかる。あのボロボロさがだらしなさまで醸し出してる。

    • 0
    • 16/12/17 03:07:47

    >>1625
    フライデーのA、文春のAが同一とは限らないってテレビで見た。

    • 0
    • 16/12/17 02:15:02

    Aのタイかなんかで売ってそうな柄のスマホケース…ボロボロだったけど金に困ってるのかな?文春が100万でネタ売りに来たとか暴露しちゃったしもうどこも買うとこないよね。twitterで暴露するとかなんか薄気味悪いね。

    • 0
    • 16/12/17 02:14:21

    >>1491調べたらコカインの相場ってもっと高いんだね。一万以下はありえなそう。

    • 0
    • 16/12/17 01:47:19

    >>1619
    成宮まっくろくろだね

    • 0
    • 16/12/16 19:51:25

    >>1621
    Aも警察に話してみたいだけどASKAの時も時間かかったね

    • 0
    • 16/12/16 17:36:40

    警察がそんな早く動きだすわけないって。
    あの人薬やってるから捕まえてくださいって言っても、じゃあ検査しましょうってことにはならないんだから。
    仮に動き出しても、週刊誌ごときにさらしてどうすんの。
    本当にやってたら証拠隠滅されるだけじゃん。
    そもそも、薬物やってる人捕まえるのは、売人を捕まえる為の情報が必要だからだよ。
    成宮は買わなくてAが買わされてたならすでにAがしょっぴかれてるよ。
    警察に守秘義務とか通用しないし、令状とってフライデー編集部抑えることもできる。

    • 0
    • 1620
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/16 17:24:13

    >>1614
    私も

    • 0
    • 16/12/16 14:13:38

    >>1612
    あああーー成宮、性的快楽を得る為に使ってたのか

    • 0
    • 16/12/16 13:07:30

    別の週刊紙に警察が捜査に動き出してるって情報出てるね。

    • 0
    • 1617

    ぴよぴよ

    • 16/12/16 12:47:29

    成宮君アンチもっと違うこといえば?同じ話ばかりつまんないよ!

    • 0
    • 16/12/16 12:41:11

    >>1614
    今頃、ナ~リ~は 頭の先から
    つま先まで ツルスベ肌に大変身
    一応全剃りするわよねぇ~
    あらやだ~

    • 0
    • 16/12/16 12:30:21

    >>1613
    頭髪以外で髭、眉も毛髪検査出来るってバイキングで見たよ

    • 0
    • 16/12/16 12:25:51

    >>1611コカインは脱色している髪の毛ではきちんとした判定は出ないよ。

    • 0
    • 16/12/16 12:22:50

     コカインは南米に生育する植物「コカノキ」から精製される粉末状の成分で鼻から吸引するのが一般的な摂取方法とされる。乱用者の間では「チャーリー」との隠語で呼ばれているという。頭文字の「C」に由来するという説のほか、コカイン使用で知られる米俳優、チャーリー・シーンの名前からきているとの説もある。

     ヒガノクリニックの院長で精神科医の日向野春総氏によると、コカインは仕事熱心な人間によく用いられるという。「覚醒作用があるため、『12時間ぶっ続けで作業したい』など、元気にバリバリ仕事をこなしたい人間が手を出すことが多い」

     その一方で、日向野氏は「少なくないのが、性的快楽を得るために使うケースだ」と指摘し続ける。

     「疲れを感じないから、すぐに回復して一晩で何度も回数をこなすことができる。購入ルートは使用目的によって変わるといわれ性的な快楽を求めて使う場合は、購入者の性的指向の情報も関係する人間の間で広まり、共有されていく」

     使用すると満腹中枢が破壊され食欲が減退することから「若い女性を狙った闇業者によって『やせ薬』として出回ったこともある」(日向野氏)というコカイン。過去に使用経験があるという男性は、夕刊フジの取材に「とにかく感覚が鋭くなる。シャワーを浴びると体に当たる水の1粒1粒が気持ちよく感じる」と、その効果を表現した。

     もちろん副作用も強烈だ。この男性は「強烈なのは精神的な依存性で、効き目が切れたときは、常に『吸いたくてしようがない』という気持ちで頭のなかがいっぱいだった」と話す。しだいに使用が慢性化してくると、突然閃光(せんこう)が見えたり、最終的には幻覚や妄想に苦しめられたりするという。

    • 0
    • 16/12/16 10:49:18

    コカインが尿に出るのは1日だけみたいよ

    だから院生には簡単にできる

    髪の毛のほうが確実なのにやらないのは…

    • 0
    • 16/12/16 09:40:59

    >>1606
    あの私服のダサさからしてゲイにしか興味ないよね本当は。
    バーキンはそっち関係のゲイから貰ったのかな

    • 0
    • 16/12/16 09:36:04

    >>1606
    パトロンもたくさんいたんだってね

    • 0
    • 16/12/16 09:35:13

    もうよくない?
    本人がやってないって証明もせずに引退したってことは、そういうことだよ。

    • 0
    • 16/12/16 09:32:36

    >>1606
    ナリナリ天国だね

    • 0
    • 16/12/16 09:27:12

    >>1562パリコレのデザイナーなんてゲイばっかだから男の枕営業があるんでしょ?

    • 0
    • 16/12/16 07:43:12

    >>1594
    あらら

    • 0
    • 16/12/16 06:18:18

    >>1601
    しばらくして逮捕?

    • 0
    • 16/12/16 02:37:52

    >>1601
    え?なんかあったの?

    • 0
    • 16/12/16 02:27:29

    >>1594
    海外に逃走

    • 0
    • 1601
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/16 00:58:16

    警察、動き出した?

    • 0
    • 16/12/16 00:28:57

    >>1597
    うん

    • 0
    • 16/12/15 19:12:12

    >>1594
    まっくろくろすけ

    • 0
    • 16/12/15 17:30:13

    >>1491
    成宮がひとりとは限らない。
    例えばBも一緒にいてコカインを二人でしてたとする。
    それで2つ必要。
    立て替えるってのはBの分のコカイン代金。
    AとBも知り合い、グルの可能性大。

    これならまぁ、会話のつじつまは合う。

    ただ金額が安すぎるって書いてる人多いけど本当かね??相場が解らない

    • 0
1件~50件 (全 1685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ