愛子さま激痩せしてんじゃん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 06:51:55

    >>768
    嘘ついてまで持ち上げるのは
    失礼に当たるんじゃないの?
    外交官じゃなくて外務省職員だよ。
    全然違う。

    • 0
    • 17/02/24 06:49:35

    >>767外交官なのに?
    あなたみたいな人が傷つけるんだろうね

    • 0
    • 17/02/24 06:48:27

    >>754
    え?
    雅子様って半導体交渉のとき、ろくな通訳出来なくて叱られ、泣いて逃げ帰った人だよ?

    • 0
    • 17/02/24 06:42:15

    >>750確かに(笑)そこ気付くの凄いね

    • 0
    • 17/02/24 06:41:13

    >>761何この人www意志弱いだけでしょw
    誰かがあんたの口に無理矢理食べ物運んでくるの?w自分で食べてるんでしょ?
    こういうデブって本当理解不能。

    • 0
    • 17/02/24 06:40:59

    >>762 赤ちゃんの頃はそんなこと思ったことないな。うずらちゃんの映像の後くらいから(一歳、二歳?)なんだか雅子さまの体調がすぐれなくなって、愛子さまもお辞儀ができないとかくねくねしていたりして、おむずがりが出て、とか必ず手に何か持たされていたりして、何かあるのかな?って思う人が出てきたのだと思った。

    • 0
    • 17/02/24 06:36:56

    >>712顔が細すぎるね。一般人には分からない色々大変なの事があるのかもね。

    • 0
    • 17/02/24 06:36:32

    >>755
    そうなんだ。はじめて聞いた。
    赤ちゃんの頃から愛子様をひどく雑に
    扱っていた雅子様を
    愛情深いと思った事がない。

    赤ちゃんの愛子様も目を合わせない、体や顔が
    近づくと全力で拒否してるようだった。
    だから自閉症か、といわれだしたんだっけ?

    • 0
    • 17/02/24 06:30:20

    >>753
    それができたら幸せですよ。
    軽々しい、、。

    • 0
    • 17/02/24 06:16:15

    >>740
    対して払ってないだろ

    • 0
    • 759
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 06:02:40

    >>758
    前に虐められて登校拒否になったよね?

    • 0
    • 17/02/24 06:01:07

    同級生や友達はどう接してるの。

    • 0
    • 17/02/24 05:54:28

    愛子様の小学生の頃の写真で下ネタ言って叩いてた人達には私も心が傷んだ。

    • 0
    • 17/02/24 05:49:00

    痛々しい。

    • 0
    • 17/02/24 05:45:01

    >>570
    愛情いっぱいだったよね。
    普通は離乳食も家政婦がやるのに、雅子様は子供のことは自分でやりたいと言ったんだよね。
    愛子様が小さい頃は凄く幸せそうだった。

    • 0
    • 17/02/24 05:40:58

    >>570
    賢いから余計病んじゃうのかな?
    もう本当に皇室を出て、自由にやりたいことしてほしいな…。
    そんなに賢いなら、一般人に生まれたらそれこそ雅子さまみたいに外交官としてバリバリ活躍するような人になっていたかもしれないね。
    このまま大きくなって、精神的に良くなると思えない。
    海外に行かせてあげたい。

    • 0
    • 753
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 05:29:08

    >>720
    あーあ、自分語り
    あんたは食うな

    • 0
    • 17/02/24 05:28:12

    昨夜のニュース番組でたまたま見たけどほんとにガリガリ。
    というか、もっと小さい頃はお父さんに激似だったけど久々に見たらお母さんにも似てるね。
    意外と美人になりそうな予感。

    • 0
    • 17/02/24 05:23:17

    >>732
    でも、その身長で38キロには見えないよ。それならもっと骨が浮き出た感じになるし顔もげっそりする。もちろん痩せたのは事実だと思うけど。
    英王室のインスタをフォローしてるんだけど、前回激ヤセと騒がれた時よりは少しマシになってきたと思う。
    ウィリアム王子とヘンリー王子と3人で走ってる動画もあるんだけど、もし噂どおりの体重なら筋肉も落ちてあんなに速く走れないと思うからデマだと思う。イギリスのパパラッチ、信用ならない。

    • 0
    • 17/02/24 03:25:41

    犬がいないよね?

    • 0
    • 749
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 03:11:24

    麻央と同じ末期癌?

    • 0
    • 17/02/24 02:17:34

    >>746顔が浮腫む時期過ぎて痩せ過ぎると吐いてる人でも顔げっそりするよ。

    • 0
    • 17/02/24 02:10:06

    可哀想だ

    • 0
    • 17/02/24 02:07:48

    >>737
    痩せ方でわかるけど、あれ食べてないよ
    吐いてると頬だけはパンパンだから

    • 0
    • 17/02/24 02:05:52

    >>743
    はぁ?廃止になんかならないからね

    • 0
    • 17/02/24 02:04:13

    >>743
    何故??

    • 0
    • 17/02/24 02:03:08

    >>736

    秋篠宮なんぞに天皇が務まるわけない!

    もしそんなことになるくらいなら皇室廃止のがマシだわ…

    • 0
    • 17/02/24 01:55:11

    キャサリン妃。痩せたね

    • 0
    • 17/02/24 01:39:09

    >>736
    悠仁さまも何か軽度の障害があるんだっけ?
    イギリスには可愛い子供が2人もいるのに、日本はもう将来がないね。

    • 0
    • 17/02/24 01:35:58

    >>737
    私達の税金がぁ…

    • 0
    • 17/02/24 01:33:22

    >>731
    可哀想
    わたしの体重10キロ分けてあげたいわ

    • 0
    • 738
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/24 01:29:00

    >>737
    吐いてるかはわからないよね?

    • 0
    • 17/02/24 00:48:27

    食べた物を吐いてるんだ…。
    品質も味も最高の料理が出されるであろうに。それらを吐いてトイレに流すのね…。

    • 0
    • 17/02/24 00:42:32

    やっぱり秋篠宮さまと紀子さまに継承して欲しい

    • 0
    • 17/02/24 00:39:41

    愛子さま今朝テレビで見た。拒食の痩せ方だよ、あれは。
    これからが辛いよ。拒食と過食の戦い。

    • 0
    • 17/02/24 00:35:09

    偽善者ばかりだな

    • 0
    • 733
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 00:33:19

    キャサリン妃幸せだと思ってたのにな

    • 0
    • 17/02/24 00:27:02

    キャサリン妃、175cmで38kgを切ったと言われているね、健康的で可愛らしかったのに一体どうしたんだろうね。

    • 0
    • 731
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 00:09:53

    >>730
    見てきた~。
    40キロを切ったって書いてあった。

    • 0
    • 17/02/23 23:45:48

    yahoo!ニュースとかラインニュースとかで記事でてたよ。セラピーに通ってるって。

    • 0
    • 17/02/23 23:43:21

    >>727
    マジで!?

    確かに痩せてたけど。

    • 0
    • 17/02/23 23:42:31

    >>727どこ情報?

    • 0
    • 17/02/23 23:41:19

    キャサリン妃も拒食症になってしまったみたいだよね。

    • 0
    • 17/02/23 23:41:09

    >>707
    今も酷い事書いてあるよ。どんな顔して打ち込んでるんだろうね。

    • 0
    • 17/02/23 23:10:34

    夕方のニュースで見たけど、おばあちゃんみたい!ってビックリした。
    あの年頃の女の子があんなに痩せると心配になるよ。

    • 0
    • 17/02/23 23:08:57

    こうになった場合、すぐには治らないよね?
    数年単位?

    • 0
    • 17/02/23 23:08:54

    >>717 出来るようだよ。

    • 0
    • 722
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 22:59:03

    病的な痩せ方で心配 ストレスすごそうだし

    • 0
    • 721
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 22:54:53

    高校生になったら良くなる可能性無いかな?

    • 0
    • 17/02/23 22:52:10

    ここまで痩せてしまうんだね。わたしは逆だよ。つらい。自分の体型が受け入れられない。けどたべてしまう。正直、正直羨ましい泣
    痩せたい。

    • 0
1件~50件 (全 868件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ