星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 21:02:13

    >>2004
    えー。気管支炎~(T_T)辛いよね~(T_T)
    お子さんたちも。看病する主さんも。うちも長男が喘息持ちだからわかるよ~(T_T)
    お大事に。休めるときは主さんも源さん想いながら休んでね♪

    • 0
    • 17/01/23 21:06:28

    >>2010
    うちも喘息持ち、アレルギー持ち、アトピー持ちよ!全く~(T_T)ついでにお腹もめっぽう弱くて。大きくなったから喘息はほとんど出なくなったよ~(*^^*)主さんのお子さんたちも大きくなれば症状軽くなると思うよ♪

    • 0
    • 17/01/23 21:07:01

    >>2011
    (i_i)\(^_^)

    色々あるよね。
    私も泣きたくなったら、源くん見て源気をもらってるよ。

    • 0
    • 17/01/23 21:10:01

    主さんとこお子さんダブルで入院!?T^T付き添ったりも大変だけど主さん自身も体調崩さないように十分気を付けてね(^-^)

    • 0
    • 17/01/23 21:12:49

    >>2004
    主さん!!
    大丈夫(T-T)?!
    うちの息子も気管支炎で何回も入院してたよー(ToT)
    息子が入院すると何故か旦那も具合悪くなって、結局付き添うの私1人(|||´Д`)
    付き添いも地味にキツいよね(ToT)
    付き添い、交代交代にして無理しないでね(;´д`)

    • 0
    • 17/01/23 21:14:55

    やっぱり家を建てるならパシフィクホームだね!内覧会行ってそう思った(*′∀`*)パシフィクホームの家は充実装備!!(笑)
    みんなで行く内覧会楽しかったね!
    アンケート答えてQUOカード貰えたのラッキーだったよねv('▽^*)
    次は土曜日のサイゼ楽しみにしてます!(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:21:44

    >>2017
    イエパシの内覧会、遅れてゴメンね(;´д`)
    マック→AEON→内覧会だったから、マックの匂いプンプンさせててゴメン(^_^;)
    カ、カバンの中に、の、残したナゲットなんて、は、入ってなかったからねっ( ゚Å゚;)
    私は、洗剤しかもらえなかったわ(^_^;)笑

    • 0
    • 17/01/23 22:12:37

    ライブ行った人のTwitterで『源ちゃん体調悪そうだった…』ってあったけど大丈夫なのか?T^T
    自分の目で見てないから余計気になる… 明日もあるのに… 心配だな

    そしてイエローマガジンやっぱり出品されてるね。

    • 0
    • 17/01/23 22:26:36

    >>2019
    「とにかく源さん元気だった!」ってツイートしてる人も。
    ほんと、自分の目で見てないからわからないけど…源さんにとって楽しいライブであってほしい!

    なんか、金テープのいい話がツイートされてる。
    源さんの優しさに涙(T-T)

    • 0
    • 17/01/23 22:31:34

    ほんで、今回のライブが小規模の2DAYSだったのは、転売対策を試験的に行うのも目的(転売屋に知らしめるため)だったんじゃないかと…ツイートしてる人が。納得!!
    今回のライブとイエマガのファンサイト、すべてが点と線で繋がった!
    転売撲滅に繋がるね!!

    • 0
    • 17/01/23 22:34:45

    Twitter見てきた
    泣けた(T-T)
    源くんファンは最高だね!
    ファンではないであろう人達の動きが残念でならないけどさ…

    あっ!
    ちなみに、みんなもこの仲間だよね?

    • 0
    • 17/01/23 22:43:43

    >>2022
    「全部俺の女」一同(笑)!!
    これって、ファンから?!

    • 0
    • 17/01/23 22:49:01

    ペンライト、ライブ中にスマホ!!
    けしからんっ!!
    でもさ、ホントにマナー守れない人が多くてがっかりするよね(|||´Д`)
    Superflyのライブで、しっとりとした歌の時、斜め前の席の女二人組が急に踊り出したの!!
    「抱き合う♪」みたいな歌詞では二人で抱き合い、「星空♪」みたいな歌詞では手をキラキラーってしたり(`Δ´)!!
    なんで、当たり前のことが当たり前に守れないんだ!!って悲しくなったよ(T-T)

    • 0
    • 17/01/23 23:07:47

    >>2024
    マナーってなんだろうねぇ…
    こんなプラチナチケットを、全力で楽しんで満喫して欲しいよね

    源くんは今朝8時に起きて、窓のサッシの所で小指を挟んだって。ギター弾いてるときに小指が爆発するかもしれないって言ってたって。今日は無事に終了したみたい
    明日 大丈夫かな(´・ω・`)

    • 0
    • 17/01/23 23:20:57

    >>2004
    主さん、お大事にしてくださいね。
    主さんも倒れたりしませんように…
    お子さん達が良くなったらゆっくり源さんに癒されましょう(*^^*)

    • 0
    • 17/01/23 23:24:56

    >>2001
    もう発送メール来た人もいるなんて、早い!早く読みたいなぁ。あっでも、旦那がいないときに発送されますように…。
    今日は何を歌ったのかなぁ?気になります。

    • 0
    • 17/01/23 23:50:31

    >>2027
    あはは(о´∀`о)!
    かなちゃんも、旦那さんには内緒で頼む系だっけ(笑)?
    旦那さんは、かなちゃんが源さんファンなの知ってる( *´艸`)?
    私は基本、内緒で勝手に頼む系です(笑)
    だからAmazonとか楽天のときは、コンビニ受け取りとか店頭受け取りにする確信犯です(笑)
    イエマガはちゃんと申告した。
    でも、2冊頼んだこと言ってない(笑)

    • 0
    • 17/01/24 00:24:42

    ダメだー
    ねむーい
    寝てしまいそう(T-T)

    • 0
    • 17/01/24 01:25:09

    起きてるよー…ムニャムニャ( ´・ω⊂ヽ゛

    • 0
    • 17/01/24 01:39:25

    >>2004
    主さん、お子さん達入院!? 大丈夫!?
    1人入院して付き添うだけでも大変なのに、ダブルなら更に大変だよね(>_<) 早く良くなって退院出来ますように…。

    • 0
    • 17/01/24 01:49:04

    あ、やっぱりピナコちゃん起きてる( *´艸`)

    • 0
    • 17/01/24 01:55:20

    >>2032
    仮眠してからリアタイしてる(笑)
    今日も5時起き~(笑)

    • 0
    • 17/01/24 01:59:30

    >>2033
    きゃー( ゚Å゚;)!!
    5時起き?!
    2時間はしっかり寝てね(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/01/24 02:05:03

    >>2034
    くーちゃん、ありがとう(*´∀`)
    2時間の睡眠の間に夢で源さんに会えるといいな~(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/24 02:30:52

    >>2035
    夢で会えるよ(断言!)
    言霊!言霊(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/01/24 02:48:19

    >>2036
    ありがとう(*´∀`) ANN聴き終わったら即寝られそうな感じに眠くなってきた(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/01/24 03:00:20

    さて、寝るとするかな~(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/01/24 03:01:05

    おやすみ( ´・ω⊂ヽ゛

    • 0
    • 17/01/24 03:03:14

    >>2039
    おやすみ~(´ω` )zzZ

    • 0
    • 17/01/24 05:59:29

    >>2020くーちゃん金テープの良い話ってなに?知りたい!

    みんなおはよう(^-^)/
    5時起きの方!起きてますか?(笑)5時起きでリアタイするって神ってるね(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/01/24 06:52:05

    おはよう(*´∀`)ノ

    もうZIPの源くんはおわった?

    • 0
    • 17/01/24 06:53:28

    >>2040
    たまたまなのかな?
    なんだか疲れてるように見えるよね?
    前髪がのびたね。ライブはどんな感じだったのかなぁ(*´ω`*)

    • 0
    • 17/01/24 06:54:19

    >>2041
    絶対に金テが届かない二階、三階の人のために、スタッフが配って回ったんだって(о´∀`о)!
    源さんとスタッフの気配りに感動した!!
    YVのときも、そうだった??

    • 0
    • 17/01/24 07:38:33

    源さん、楽しそうだったね(*´ェ`*)♪

    • 0
    • 17/01/24 07:42:34

    みんな、おはよう(*´∀`)♪

    >>2041
    5分だけ寝過ごした(笑)

    普段ZIP見ないから、一体いつ源さん出るんだろう?って思ってずっとドキドキしながら待ってたわ(^_^;) 思ったより短かった(;´д`)

    • 0
    • 17/01/24 07:43:55

    >>2045
    うん、楽しそうだった(*´∀`)♪ もっと長く見てたかったな~(;´д`)

    • 0
    • 17/01/24 07:45:42

    >>2044YVの時も配ってくれたよ(*′∀`*)しかも束で『お隣に回して下さーい!』ってスタッフさん渡してくれたから私、通路側にいたし30本ぐらい渡されて隣に回したんだけど最後余って戻って来て結局15本ぐらい持ち帰りました(笑)
    神戸の時はアリーナの後ろの方だったんだけど手に入らず… 大阪城ホールはスタンドに居て配られたから金テープ欲しいならアリーナの前方かスタンドの方が確実だと思ったv('▽^*)
    でもたぶんバーンって出るやつより短いと思う。
    なんかそんな気がした(^^)

    メルカリで金テープ出品されてるね(泣)

    • 0
    • 17/01/24 07:46:51

    >>2047
    ねぇ、本当に源さんもブルーノも楽しそうだったね(о´∀`о)!

    5分寝坊!
    それは寝坊ではありません(笑)!
    私は6時半までしっかり寝かせてもらいました…が!ANNのあと、恒例の目が冴えるタイムで4時ぐらいまで眠れなかった(^_^;)

    • 0
    • 17/01/24 07:48:08

    >>2028
    くーさん、旦那にはまだ源さんが好きだとは言ってないです(笑)
    でも、逃げ恥見始めたのも旦那が見てたからだし(ガッキーが可愛いから見てたらしい)、源さんの曲聴くようになったのも旦那が源さんの曲を色々ダウンロードしてたのを聴いてからだし…だけどDVDとかイエマガのこととか言ってないから、いつか言わなきゃ(^_^;)

    • 0
    • 17/01/24 07:48:17

    >>2047ZIP!放送しないと思ってたら放送されて見れた(TдT)続きはここで見れるかな?(笑)

    • 0
    • 17/01/24 07:52:49

    >>2048
    毎回そうなんだね(о´∀`о)!
    さっすがー♪
    こんなにライブの詳細を検索したの初めてで、色んなことに一喜一憂して疲れた(笑)

    • 0
    • 17/01/24 07:57:49

    おはようございます\(^o^)/
    ジップ見ました!登校寸前の息子に「源が(なんという呼び方)出てきたよ!」と呼ばれ正座で見ようとしたら娘が給食セットを置いたままにして登校したのに気づき(T-T)。うちはマンションなのでまだ1階にいたので渡してきた~(*^^*)
    いつも滅多に走らない私が走ったぁ~(*^^*)源さん見なきゃ!と。
    何とか間に合い見ましたぁ。最後のジップポーズも良かったです!

    • 0
    • 17/01/24 08:01:20

    >>2051
    スペシャの放送も楽しみだよね(о´∀`о)♪
    スペシャ契約も旦那にお願い済み(笑)

    • 0
    • 17/01/24 08:07:48

    >>2051
    よかったねー
    大阪も見れたってTwitterで知ってニヤッとしたよ。一部の地域が見れないって悲しいもんね(T-T)

    通訳さん曰く、ブルーノが日本に来てこの対談の時が1番楽しそうだったそうですねって

    あ~、朝から幸せ(*´∀`*)

    ヒムちゃん、今日 参戦だね。
    本当に寒いみたいだから、温かくして行ってね。どこかで見たけど、ライブ中に携帯の電源をオフにして欲しいって。
    ライブ中に耳にしてるイヤホンみたいなやつが、携帯の電源いれてると耳に変な音が入るんだって(アバウトな説明でゴメン!)
    私たちの分も、しっっっかり楽しんできてね~!

    • 0
    • 17/01/24 08:18:01

    >>2054
    うちも契約しようかな? 今スカパーはアニメのチャンネルしか契約してないし(^_^;)

    • 0
    • 17/01/24 09:18:40

    皆さん、今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
    ヒムちゃん(勝手に呼ばせて貰います!)
    気を付けて~(*^^*)楽しんできて下さいね♪
    私たちの分までお願いします(о´∀`о)
    私は習い事へいってから今日も仕事です。
    人手不足は大変ですが、このお給料が貢ぎ資金へ流れるから(笑)頑張ってきまーす(#^.^#)

    • 0
    • 17/01/24 09:20:20

    >>2056
    うちはね、セレクト5に入ってる。
    音楽番組はエムオンだけだったんだけど(あとはテレ朝1、2とスポーツと映画)、スポーツあたりとスペシャを変更する予定(о´∀`о)!
    本当は基本パックに入りたいけど、意外とそんなにCS見ないんだよね(^_^;)
    正確には見る時間ない(|||´Д`)
    だから、セレクト5は料金もチャンネル数もちょうどいい!

    • 0
    • 17/01/24 11:56:30

    ゆりちゃんも来てたんだね(^^)可愛い!!

    • 0
    • 17/01/24 12:45:01

    >>2058
    うちもそれにしようかな~? アニメのチャンネルは源さんも好きなアニメやってたりするから残しとく(笑)

    • 0
    • 17/01/24 12:47:35

    >>2059
    インスタ見てきた~(*´∀`)♪ 一般人のなら悔しいけど、ゆりちゃんなら許せる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ