星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/18 10:24:25

    >>382ほんのちょっとでも見たかった(*_*)

    • 0
    • 16/12/18 10:31:39

    >>383苦しいの分かるー!
    あぁ~会いたいT^T

    • 0
    • 386
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 12:08:44

    >>385
    会いたい会いたい。ファンレターでも書こうかな♪

    • 0
    • 16/12/18 20:44:28

    ノンアル源さんかわいい…!!
    私もお酒飲めないから、一緒にノンアルで乾杯したいよー(/ω\)!
    あぁ…かわいすぎて抱きしめたい(笑)

    • 0
    • 388
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 21:01:26

    >>387
    くーさん。これは何の写真ですか?可愛い(^.^)

    • 0
    • 16/12/18 21:32:25

    >>388
    わからないんです(´∀`;)
    源さんの画像検索してたら出てきました(笑)

    • 0
    • 390
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/18 22:10:52

    >>389
    そーなんですね。可愛い源ちゃんの画像見れて嬉しいですo(^o^)o

    • 0
    • 16/12/18 22:25:49

    >>387お酒飲めないのにビール持って雑誌の表紙飾ってたことあったよね(o^^o)

    • 0
    • 16/12/18 22:26:59

    これ!こんなん言われたいんですけどー!
    全然付いて行く!一生付いて行く!(≧∇≦)

    • 0
    • 393
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/19 06:52:38

    >>391
    ビール飲めないからジョッキ?の持ち方がわからないとかって言ってたような(^-^;

    • 0
    • 394
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/19 06:53:28

    >>392
    着いてく。着いてく(*/ω\*)
    あーホントに着いていきたい。

    • 0
    • 16/12/19 09:19:34

    >>393なんて可愛いエピソード(*′∀`*)

    • 0
    • 16/12/19 09:22:58

    >>394ねぇ!黙って俺についてこい!とかキュンキュンする(≧∇≦)本当、側に居たい…
    体調悪い時とか全然介抱します!

    • 0
    • 16/12/19 14:16:25

    夜ANN、明日は朝からTBSジャックなんだよね?嬉しいけど、休む暇なさそうで心配

    • 0
    • 16/12/19 18:05:01

    今日はLIFEのSPだね(≧∇≦)
    10時45分からみんな見逃さないで!!

    • 0
    • 16/12/19 18:22:05

    >>397
    そうだよね、楽しみだけど心配(;´д`)
    源さん、しっかり睡眠とってねー( ´ー`)!

    • 0
    • 16/12/19 18:22:42

    >>398
    うんうん(о´∀`о)!
    楽しみすぎるー♪

    • 0
    • 16/12/19 18:38:34

    星野源さん好きだったけど逃げ恥でまたまたどハマりです(*´ω`*)
    私のところLIFE不定期で…今日やるかなぁ> <見たいです!!!

    • 0
    • 402
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/19 18:48:02

    >>398
    予約完了(^.^)
    明日はTBSジャック楽しみ。

    • 0
    • 16/12/19 21:04:57

    >>402主さんの地域全部見れるの?こっちたぶん放送ない(;_;)たぶん唯一ひるおびだけは見れるけど… 逃げ恥の初回の時も電波ジャックしてたの1つも見れなかった(泣)

    • 0
    • 404
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/19 22:06:27

    >>403
    あさちゃんと、びびっと、ひるおびは映りますよ~。

    • 0
    • 16/12/20 06:10:55

    来年『いのちの車窓から』エッセイ集として発売されるって!楽しみ♪

    あとはもうお願いですからMV集を出してください!(>人<)

    • 0
    • 16/12/20 06:37:26

    前に「誰かとめてー!!!」と叫んだ者です(^o^;)
    初めてリアルタイムで源ちゃんのAAN聞きました!最後の、くせのうた弾き語りすごーく良かったー♪頑張って起きててよかったです!!

    • 0
    • 16/12/20 07:35:43

    うちの地域はたぶん、ゴゴスマ以外は見られるはず!
    ずっと張り付いていられないから、とりあえず全部録画予約した(´∀`;)
    源さん&ガッキーがんばれー(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/20 07:39:08

    >>405
    エッセイ楽しみだね(о´∀`о)!
    MV集出してくれたら、来年もまた1年頑張れる!!

    • 0
    • 16/12/20 07:41:36

    あさチャン始まりました☆★☆
    これ見て仕事行くぞー!!!!

    • 0
    • 16/12/20 07:57:28

    >>384
    源太さん!
    そうそう、シューイチ確認したけど、YVのDVD映像(SUN)だったよ(о´∀`о)!

    • 0
    • 16/12/20 08:06:30

    あさチャンの源さん最高だったよ(ノД`)…
    笑顔が素敵だし、ほんと気遣いのできる人だ。

    • 0
    • 412
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 10:08:43

    朝から幸せだった(*/ω\*)
    あーマジ可愛いわ。可愛すぎ(*^o^)/

    • 0
    • 413
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 10:42:30

    >>411
    みんなにハイタッチしに行くとことか可愛かったな♪

    • 0
    • 16/12/20 10:43:00

    源さん可愛いよー。
    ANNからの電波ジャック…ドキドキしっぱなしで私の体がもたない(ノД`)…

    • 0
    • 16/12/20 10:43:54

    >>413
    ハイタッチの足に萌え!!

    • 0
    • 16/12/20 14:57:57

    >>410くーさんわざわざありがとう(^^)
    源ちゃんは1秒でも良いから見たい!!(笑)

    • 0
    • 16/12/20 15:20:15

    今夜遂に逃げ恥最終回ですね!やっと終わった… ごめんなさい。私、終わってくれて嬉しいT^T
    毎週毎週しんどかったぁー!

    • 0
    • 16/12/20 18:37:23

    電波ジャック、やっと終わったかな?
    テレビでいっぱい見られるのは嬉しいけど、早く源さんを休ませてあげてほしい(>_<")

    • 0
    • 16/12/20 18:55:23

    >>417さん!!わかります!!終わっちゃうのは来週からの楽しみがなくて淋しいけど、毎週苦しかったです(T_T)
    シーズン2は本当にあるんでしょうか!!?

    • 0
    • 16/12/20 19:11:07

    電波ジャック、お疲れ様!

    • 0
    • 421
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 19:50:02

    >>417
    源太さんこんばんわ。
    私もう苦しいです(;´д`)
    まだ二時間くらいあるのにドキドキが止まらなくて吐きそう(笑)

    • 0
    • 16/12/20 19:56:22

    >>421
    >>419

    ですよね!私だけじゃなかったのね(/ _ ; )
    今朝からなんか体調優れないの逃げ恥のせいだわ(笑)見終わった後、大丈夫かな…

    • 0
    • 16/12/20 20:01:15

    源太さん!!私も見た後の喪失感が心配です…明日仕事できるのかしら><
    あと2時間あるけど、家のことも終わったしドキドキスタンバってます(*´∀`)

    • 0
    • 424
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 20:14:12

    >>423
    明日から何を目標に頑張ればいいんだろ(>_<)あー辛い。

    • 0
    • 16/12/20 20:26:47

    みんな、お疲れさま(о´∀`о)!
    源さんガッキーもお疲れさま( ´ー`)!

    みんなもワクワクドキドキ中だね( *´艸`)
    やっと家事&子どもとのお風呂終わったー!!
    あとは、子ども寝かせるだけだー(´∀`;)

    私もきっと逃げ恥ロス的なものはないと思う(^-^;
    恐らく、心地いい平穏な日々を送るのではないかと(笑)
    この3ヶ月、色んな意味のハラハラドキドキだったもんね!
    あと、なんといっても源さんがゆっくり休めるかなーと思ったらホッとする( ´ー`)

    • 0
    • 16/12/20 20:44:44

    >>425
    私も逃げ恥ロスないかも(笑)
    こんなにドラマにハマったの初めてだし、いつも死んじゃうんじゃないかってくらい血圧上がりまくってドラマ見てたけど(笑)

    でもやっぱり平匡さんより、源さんが好き(о´∀`о)

    • 0
    • 427
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 20:56:15

    >>426
    私も源ちゃんが好き(*/ω\*)
    大好き(^з^)-☆

    • 0
    • 16/12/20 20:59:10

    >>426
    私たちの血圧安定するね(笑)

    私もcrazycrazy一番好きなの(/ω\)!!
    どうしてもMVが全部見たくて、スカパーのエムオン契約したの(笑)
    あの踊り狂ってる源さんが超好き(о´∀`о)!!
    最高だよね!!
    今日も、YVのcrazycrazyのところだけ10回ぐらい見ちゃった( *´艸`)

    • 0
    • 429
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 21:01:33

    平匡さんがナイキとか新鮮(^.^)
    二人とも可愛い~

    • 0
    • 430
    • 源ちゃん大好き
    • 16/12/20 21:03:21

    >>428
    わかるー(*^^*)
    私も必ずリピートしちゃう。
    もう何をしても可愛い。って言葉がぴったり。

    • 0
    • 16/12/20 21:04:43

    >>428
    私もcrazycrazyが一番好き!!
    MVがもう素晴らしすぎて…
    ほんとに好きすぎて狂いそう(笑)

    • 0
    • 16/12/20 21:06:36

    おにぎりエプロンも可愛い(о´∀`о)

    • 0
    • 16/12/20 21:11:52

    源さん…ほんと素敵( ´ー`)
    ドーン!

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ