星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 16:16:07

    こんにちは!
    これから横浜に向かいます!
    小さい子供を預けるので、ギリギリまで一緒にいなきゃで、物販は諦めました(T ^ T)
    もうなんか泣きそうだー。
    みんなの分も楽しんで参ります!!

    • 0
    • 17/01/24 16:18:00

    >>2063
    えー。アナログ人間にチケット取れるのか?心配だわ!はぁー。大変だぁ~(T_T)

    • 0
    • 17/01/24 16:20:14

    >>2068
    うわぁ~(*^^*)もうすぐ逢えるねー。
    楽しんできてね~。わたしまでドキドキする!
    私たちの分まで見てきてね~( 〃▽〃)気を付けて!

    • 0
    • 17/01/24 16:23:50

    >>2068
    う、うわぁー!
    う、うわぁー!

    私たちの分まで、思う存分楽しんできてね(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/01/24 16:29:16

    >>2071
    ごめん、少し取り乱した(笑)

    • 0
    • 17/01/24 16:47:11

    >>2064
    覚えててくれて ありがとう
    そう、ミスチルのファンでした!今朝radikoを聴いてて、びっくりしたよ。融合だね~(^o^)

    ヒムちゃん、いよいよだね!お気をつけて~。
    私たちの分まで楽しんできてね(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/01/24 16:50:03

    >>2072
    くーちゃん、気持ちはわかるよ!
    (i_i)\(^_^)

    • 0
    • 17/01/24 17:02:58

    >>2074
    ありがとー(T-T)
    楽しんできてほしい気持ちに変わりはないんだけどね(笑)
    現実逃避もしてるから動揺しちゃった(^_^;)
    今日も楽しいライブになるといいね(о´∀`о)!

    • 0
    • 17/01/24 17:28:19

    >>2068
    ヒムちゃん、楽しんできてね♪
    さぁ、私は今日も19時から1人ライブ開催するわ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/01/24 17:56:35

    >>2067
    くーちゃん、メールきた?
    メール来ないよ(T-T)
    一斉同時配送って無理なんだよね

    • 0
    • 17/01/24 18:04:16

    >>2077
    くーちゃんではないけど、うちもまだ来ません~!楽しみにしているんだが。

    • 0
    • 17/01/24 18:04:48

    >>2068
    ヒムちゃん、もう横浜着いたかな?

    私たちの分まで楽しんで!!
    踊りまくって!!

    • 0
    • 17/01/24 18:06:18

    >>2077 >>2078

    うちもまだ来ないよー(T_T)

    イエマガ読んで現実逃避したかった(TДT)

    • 0
    • 17/01/24 18:13:59

    ううぅ…源さんに…会いたい…(T^T)

    • 0
    • 17/01/24 18:16:06

    >>2081
    もぉ~(T_T)わたしまで泣きたくなってきたぁ~(T_T)逢いたい~( 〃▽〃)
    気持ちがわかりすぎる!

    • 0
    • 17/01/24 18:16:11

    ここのみんなのところにはまだ発送メール来てないみたいだね(T-T)
    さっき、クロネコからメールきて「はっ!!!!!」って心臓止まったの。
    でも内容見たら、いとこの結婚式のカタログの品物(ギョーザ60個、ラーメン8食セット)だった(|||´Д`)
    寿命を返せ(ToT)!

    • 0
    • 17/01/24 18:16:48

    >>2082
    ごめん(笑)心の声が漏れちゃったわ。

    • 0
    • 17/01/24 18:17:22

    >>2083
    ギョーザ60個…ちょっと羨ましいわ!(笑)

    • 0
    • 17/01/24 18:18:48

    >>2081
    う、上目づかい(*´ェ`*)!!

    この源さん「待たせてゴメンな…次のライブで絶対会おうな」って言ってるよね?!

    • 0
    • 17/01/24 18:20:07

    >>2083
    なんだか落ち込んでいたけど、くーちゃんの可愛い話で笑えたよ~(*^^*)可愛いわ!くーちゃん!

    • 0
    • 17/01/24 18:21:26

    >>2086
    言ってる!…言ってるよー(ノД`)

    次こそは…会いたいよー!!(号泣)

    • 0
    • 17/01/24 18:24:01

    >>2088
    言ってるよねー(ToT)
    よかったー(T-T)
    空耳じゃなかったー(;つД`)
    くれちゃーん!
    ありがとー。・゜゜(ノД`)

    • 0
    • 17/01/24 18:26:26

    >>2085
    >>2087
    しかも、頑固親父(誰?)のこだわりギョーザらしい(笑)!!
    頼んだことすら忘れてたから、余計腹立たしかったよ(-_-;)
    でも、みんなが笑ってくれて何だか救われたわ(*´ェ`*)

    • 0
    • 17/01/24 18:33:26

    >>2090
    頑固親父!(笑)誰だよ!(笑)

    沈んで重くなってた心が、少し軽くなったよ。
    くーちゃん、ありがとう(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/24 18:46:24

    >>2091
    こちらこそ、ありがと(о´∀`о)!

    Twitter情報だと、昨日700席ぐらい空席があったらしいね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    転売屋から買った人は犯罪だから仕方ないし、個人情報入力ミスで入れなかった人はかわいそうだけど、ここまで厳しく徹底した源さんを尊敬します!!

    • 0
    • 17/01/24 18:50:47

    >>2086
    次こそはみんなで逢うぞー!
    祈るわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 17/01/24 19:12:58

    >>2092
    ほんと、700席ってね…(T^T)
    幸せになれる人があと700人もいたのに…

    今回徹底したことによって、次回からは転売行為が減ることを切に願う!

    • 0
    • 2095

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 20:09:47

    今日はずーっと「乱視」が頭の中をぐるぐる流れている(о´∀`о)!
    なんでだろっ?!急に!!
    源さんからの何かお告げかなぁ( *´艸`)?
    「乱視」大好きだわー(*´ェ`*)♪

    源さんの曲に関わらず「なぜ急にその歌が?!」っていうことあるよね?!

    • 0
    • 17/01/24 20:33:41

    >>2096
    あるねー、そういうこと(σ^∀^)σ
    最近はもっぱら源さんの曲ばかりだけど。

    洗脳が行き届いてるうちの息子は(笑)お風呂で源さんメドレーを歌ってるよ。YVのセトリで(笑)

    • 0
    • 17/01/24 20:39:48

    Twitter見てたら、イエマガの到着予定が2月上旬~中旬って人がいた(°Д°)!
    そんなに待てないよー。
    予約始まってすぐに注文したのに(TДT)
    早く発送メール来ないかな…

    • 0
    • 17/01/24 20:59:59

    >>2097
    洗脳が行き届いてるね(笑)!!
    さすが!くれ様!!
    うちは、洗脳がまだまだ(T-T)
    洗脳の修行が足りない私の息子は、源さんの「恋」のサビの歌詞をすべて「う○こ」で歌いあげていました(|||´Д`)

    • 0
    • 17/01/24 21:02:49

    >>2098
    えー。そうなの?明日辺り来ると思っていたからなんだかまだまだ先が長い~(T_T)
    何を楽しみに生きていこう~(*_*)

    • 0
    • 17/01/24 21:06:06

    >>2099
    小さい子、好きだもんね~(*_*)その言葉。
    うちの16才は合唱のように「恋」を唄うわ。
    少しずつ洗脳中。歌えたらモテるかしら?

    • 0
    • 17/01/24 21:06:14

    >>2098
    はぁ!はぁ!
    今、アスマート見てきたんだけど、「今」頼むと二月とかになるみたいだね!
    自分の購入履歴見たら、1月25日以降順次発送のままだった!
    1日に何度アスマートを見たら気がすむんだ自分!!
    できたら今週中に欲しい!щ(゜▽゜щ)!!

    • 0
    • 17/01/24 21:13:57

    >>2099
    (笑)さすが男子!(笑)
    ほんっと子供ってう○ことかち○ことか好きだよね(´∀`)

    • 0
    • 17/01/24 21:16:41

    >>2102
    くーちゃん、息が荒い!(笑)
    私も今見てきたら1月25日以降順次発送になってた!よかった!

    >>2100
    まるちゃんもアスマートのマイページのところ見てみて!

    • 0
    • 17/01/24 21:43:52

    >>2104
    ありがとう~( 〃▽〃)見てきたら出荷準備中ってあったよ。入金済みだし。待つしかないねー!

    • 0
    • 17/01/24 21:45:24

    アアアアリーナ!!!

    • 0
    • 17/01/24 21:51:33

    >>2102
    くーちゃん、なってた!なってた!
    わーーー!!!
    めっちゃ嬉しい!
    しかも、5月からアリーナツアーらしいね

    会いたいよーーーー

    • 0
    • 17/01/24 21:52:56

    >>2106
    ヒムちゃん!おかえりー

    • 0
    • 17/01/24 21:53:53

    >>2106
    アアアアアウィーーーーーナーーーーー!
    絶対に行くっ!!
    絶対にチケット取れる!!
    言霊大事っ!!

    ヒムちゃん、お疲れ(о´∀`о)!!

    • 0
    • 17/01/24 21:55:10

    >>2107
    どこのアリーナ回るのか問題(笑)
    私は一体、どこのアリーナ目指せばいいのだろうか…((( ;゚Д゚)))?!

    • 0
    • 17/01/24 22:00:20

    ただいまぁー( ´ ▽ ` )
    あー取り乱した。笑
    早くみんなに伝えたい過ぎて、取り乱してごめんなさいm(_ _)m
    5月からアリーナツアー、詳細は明日発表あるみたい!
    きゃあーーー!!

    • 0
    • 17/01/24 22:04:30

    >>2111
    おかえりー!!

    ア、ア、ア、アリゥーナァァーーー!!
    取り乱しが半端ない(笑)

    きっとみんな行けるよ!行ける!!

    • 0
    • 17/01/24 22:05:46

    >>2110
    だよね
    今 家族に、広島と神戸どっちにいこう。どっちが近いかな?って発表もされてないのに興奮して伝えて、ドン引かれた
    北海道、埼玉、大阪、福岡ぐらいなら行けれない(T-T)

    • 0
    • 17/01/24 22:06:30

    きゃー!!アリーナ!
    東北にもぜひ!!

    • 0
    • 17/01/24 22:09:58

    >>2113
    アリーナって全国何ヵ所あるんだ?(笑)

    みんなの行ける範囲でやりますように!!

    • 0
    • 17/01/24 22:12:08

    ねえねえ
    質問してもいい?

    イエパシのライブに行った人のTwitter見てたら、西島さんって名前がチラホラあるけど、西島さんって…誰?

    • 0
    • 17/01/24 22:14:42

    >>2116
    明日のめざましテレビに源さん出る予定みたいで、西島さんも出る予定?とかじゃないかな?

    違ったらごめん(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ