星野源ファン集まれ~

  • 友募・馴れ合い
    • 7652
    • まる
      17/04/02 06:24:58

    おはようございます\(^o^)/

    朝日新聞読みました!書評とインタビューです。写真も多分いのちの車窓からの宣伝取材と同じかなぁ~?でも違うのは、UPだった(笑)モノクロだった!新聞だからちょっと真面目に書いてあったかなと思いますよ。決して小さくはない扱いですo(^o^)o

    寺ちゃーん、そうなんだよね~(о´∀`о)radioに送れば良いのに、、と思うんだけど。息子にはチラッと話はしたけど、多分行動には起こさないだろうなぁ。性格的に(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ