インフルエンザの検査してもらいますか?

• 乳児・幼児
  • 蝦蛄
  • 16/11/30 12:06:23

昨日風邪の症状(熱37.9℃と鼻水)とアレルギーの薬をもらいに小児科へ行きましたが、風邪のことは見てもらえず(向こうが見落としたか忘れていたかで)

最後に処方箋もらったときにアレルギーの薬だけだったのでこちらが気付いたので鼻水の薬だけ出してもらいましたが、1日たっても熱が38℃近くあります。

インフルエンザの検査してもらいにみなさんならまた受診しますか?今日は様子見ますか?未就園児です。

対応悪いしちゃんと見てくれないし適当に鼻水の薬だけ出されたのでちょっとむかつきました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/30 12:37:36

検査しないで診断されるのイヤだよね。同じようなことがあったけど、午後に病院かえて受診したよ。検査の結果インフルじゃなかったけど、周りで流行ってて閉鎖も出てたから検査しないで診断されたことにビックリしたし不信感しかなかった。
    安心したいから私なら違う病院に午後行く。お大事に。

• 0
    • 1
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/30 12:14:05

夕方の診察があれば連れて行く。

他に病院ないの??

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています