TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/26 14:16:21

    日村がちらついてしまうって書き込もうと思ったら同じ風に思ってる人たくさんいた(笑)

    • 0
    • 17/01/26 14:13:57

    >>738
    あれ使いにくい

    • 0
    • 17/01/26 14:12:39

    水切りラックがいい感じだな。どこのだろ

    • 0
    • 17/01/26 13:26:20

    高橋一生好きなのに、ここで日村に似てると見てから日村がちらついてしまう(泣)
    本当にちょっと似てるんだもん
    どうしてくれるー

    • 0
    • 17/01/26 11:32:53

    >>711
    普段の生活で気になったことを全部メモってるのかと思うくらいに細いことがたくさん含んでるね。

    • 0
    • 735

    ぴよぴよ

    • 17/01/26 11:26:41

    カーリングしてる一生と龍平に萌える~

    • 0
    • 17/01/26 09:14:44

    >>715
    NANA見たとき、初めてまともに見たのかな。その時なんかスゲー色気あるなぁと思った。

    • 0
    • 17/01/25 23:17:41

    >>722
    自分もババァでしょ?

    • 0
    • 17/01/25 23:16:29

    >>722
    どの面が…笑

    • 0
    • 17/01/25 23:08:28

    谷間さんwww

    • 0
    • 17/01/25 23:07:40

    >>722貴方より断然綺麗だよ

    • 0
    • 17/01/25 20:44:00

    裏を返せば日村が痩せたら、一生になるんだな。見てみたい。

    • 0
    • 17/01/25 20:38:55

    >>722
    主婦だから、独身組との雰囲気を変えさせてるとか

    • 0
    • 17/01/25 19:22:05

    もっと家森さんのセリフ聞きたかったなー
    今週は家森不足だったw

    • 0
    • 17/01/25 18:14:32

    別府さんの
    告る→フラれる?→同僚に逃げるって流れスゲー嫌な男だな!と思ったけど現実ってあんなもんだよなと、やたら美化した理想の男像じゃない所が逆に良い。高橋一生のLINEの流れも男の馬鹿さ加減が出てて決して二枚目じゃないし。
    世の中ってこんなもんだよなぁとリアリティーある。一緒に生活するとかの設定はリアリティーないのにな。

    • 0
    • 17/01/25 17:42:03

    >>722実際松さんは主要メンバーの中では一番上だから、差が出るのは仕方ないことだと思うけど

    • 0
    • 17/01/25 17:39:59

    >>722
    一生より4こ上だよ

    • 0
    • 17/01/25 17:37:49

    >>664
    分かる。松だけババア。歳は一世とそんな変わらないのに凄いオバチャンに見える。
    髪型のせいだけじゃなくババ臭いんだろうね。

    • 0
    • 17/01/25 17:33:51

    紅面白かったw

    • 0
    • 17/01/25 17:28:08

    >>719
    ダメ。不思議な役者も一生も私のよ。

    • 0
    • 17/01/25 17:23:59

    >>718
    あげるから高橋一生ください

    • 0
    • 17/01/25 17:23:05

    松田龍平は私のもの

    • 0
    • 17/01/25 17:16:55

    >>715
    存在感あるよねぇー。顔はどちらかと言えばブサの部類なのに色気ある。不思議な役者だよね。

    • 0
    • 17/01/25 15:03:19

    >>707
    あいつらが来る度に車から「ふたりの夏物語」が(笑)

    • 0
    • 715
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 14:52:49

    松田龍平の独特の雰囲気が大人で男で、主張してないのに存在感あるオーラ?みたいな…超イケメンとかとは別に、とにかく色気あるよね。
    弟が主演してたディア・ポリス?を兄で見たかったな~。

    • 0
    • 17/01/25 14:41:52

    おもしろい!最高の離婚より面白い。高橋一生が好きだから、毎週楽しみ!冬ドラマ全滅かと思ってたけど、楽しみが出来てよかった。

    • 0
    • 713
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 14:41:10

    最高の離婚大好きだったのにハマれないー!
    なぜだー!

    • 0
    • 17/01/25 14:34:53

    2話まとめて見た。
    すっごく面白い!
    早く続き見たいなー

    • 0
    • 17/01/25 14:19:51

    やっぱり最高の離婚の人だけあるなぁ、脚本がすばらしい~会話がすごくおもしろい。今回はミステリアスで伏線もあって、よりおもしろいね。

    • 0
    • 17/01/25 14:16:59

    >>690
    私も!
    日村がカッコつけてるみたい

    • 0
    • 17/01/25 14:13:51

    >>702
    北島さんって出てたっけ?ごめん、だとしたら見逃した

    • 0
    • 17/01/25 14:12:43

    >>706??

    • 0
    • 17/01/25 14:11:48

    第1回も録画見直した。何回見てもおもしろい。掛け合いがいい。そして、深い。
    高橋一生に取り立て?に来てた人たちは、前も車で杉山清貴の「ふたりの夏物語」鳴らしてたんだな(笑)ギャップに笑ってしまう。

    • 0
    • 706
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 13:48:25

    >>691
    どんな感覚してんの?

    • 0
    • 17/01/25 13:47:12

    >>704
    どこのシーンかわからないけど弾いてるって高橋一生言ってたよ

    • 0
    • 17/01/25 13:39:44

    皆んな弾いてないのバレバレだね。

    • 0
    • 17/01/25 13:19:17

    >>699
    防弾チョッキみたいなの着てたよね。

    • 0
    • 17/01/25 13:17:38

    そしてその後ろから北島三郎がこぶしきかせてたね(笑)

    • 0
    • 17/01/25 13:15:27

    >>699 そして後ろからサンドウィッチマンの人が睨みきかせてたね(笑)

    • 0
    • 17/01/25 13:13:45

    >>693
    私も満島ひかりの演技派ですみたいな…自由奔放にやってます!みたいな演技が逆に気になっちゃってイヤ!

    • 0
    • 699
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/25 13:13:36

    谷間さん連呼の後に奥さんがベスト着てきて笑った(笑)

    • 0
    • 17/01/25 13:08:48

    >>662
    録画見直してしもうたww
    日村いたw

    • 0
    • 17/01/25 13:08:17

    谷間さんに爆笑(笑)

    • 0
    • 17/01/25 13:04:12

    この妙なテンポの進み方にハマってきたw

    • 0
    • 17/01/25 13:02:57

    >>694
    私は逆に唐揚げのくだりは面白かったし、ちょっと共感もしたのに、そのあとが静かになりすぎて違和感だった(笑)

    • 0
    • 17/01/25 13:00:15

    高橋一生、からあげのくだりはめんどくせー男って思って脱落しそうになったけど、2話では何かもう面白くてツボにハマってしまった(笑)

    そして松田龍平のキスの仕方にドキドキしたー

    • 0
    • 17/01/25 12:53:06

    満島ひかりって、笑った顔が千秋に似てる。顔も演技もだいっきらい!

    • 0
    • 17/01/25 12:52:49

    だめだこれ、めっちゃ面白いわw
    セリフ全てがツボ~

    行間案件だ、とか
    面白すぎる

    • 0
    • 17/01/25 12:50:07

    昔の日村イケメンだったよ~
    設楽さんと並んでもひけを取らないくらいの

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ