TBS《カルテット》火曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/30 06:05:21


女優・松たか子が1月スタートのTBS系連続ドラマ『カルテット』(毎週火曜 後10:00)に主演することがわかった。松にとって『運命の人』(2012年)以来5年ぶりの連ドラ主演となる今回では、女優・満島ひかりと初共演。このほか高橋一生、松田龍平らが演じる4人の登場人物が“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、美しい軽井沢を舞台に人間ドラマを繰り広げる。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 01:41:38

    >>3524私もなにがこぼれたのか気になる!
    その後内緒ね…。と続くし、エンディングでは「大人は秘密を守る!」だから、昔義理の父親を毒殺?と騒がれたのは実は嘘では無くて、毒を盛ったのでは無くてたまたまこぼれて入ってしまっただけ…。と、告白したのかと思ってしまった。

    • 0
    • 17/03/22 01:32:43

    >>3554
    鏡越しだったからだよ。

    • 0
    • 3554
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 01:25:09

    >>3553なるほど!向かって左にアザがあってバイオリン持つのと反対な気がしたのは気のせいかな??

    • 0
    • 3553
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 01:23:44

    >>3552
    それはバイオリンの跡だね。

    • 0
    • 3552
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 01:17:57

    楽屋でなんでこの曲選んだの?ってすずめちゃんが聞いてるシーンのまきさんはなんで輪郭?のとこにアザみたいなキスマークみたいなやつがあったの?

    • 0
    • 17/03/22 01:02:47

    椎名林檎ではなかったよねー
    口が特徴あるから椎名林檎ならすぐに判るもん
    知らない若手女優だったのね(笑)
    帽子被ってなくてもよかった気がする

    • 0
    • 17/03/22 00:43:41

    椎名林檎よりは間違いなく若かったもんね。

    • 0
    • 17/03/22 00:37:56

    主題歌が好きだ
    あの4人もなんかいい

    • 5
    • 17/03/22 00:35:28

    マキさん「信じてほしい」って言ってたし義父殺したりはしてないよね。死と乙女は本名の自分を消すことでやっと安息を得られたってことなのかな。

    • 1
    • 3547
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 00:33:33

    >>3542
    岸茉莉カルテットで検索したら手紙の人って出てきた(笑)

    • 1
    • 17/03/22 00:32:27

    >>3543
    顔が全然違う、ガセだって言われてる

    • 0
    • 17/03/22 00:31:03

    >>3543
    唇のすぐ下にあるほくろも岸茉莉と同じ

    • 0
    • 17/03/22 00:28:33

    >>3543
    顔は椎名林檎じゃないよね?
    椎名林檎は、間違いだよ

    • 0
    • 17/03/22 00:26:55

    この帽子被ってた女性は椎名林檎。

    手紙くれた女性で、5年前に音楽を辞めました
    →東京事変が解散したのが5年前


    とTwitterでは騒がれているよ

    • 1
    • 17/03/22 00:23:54

    キャップの女性誰か判ったよー!
    手紙を書いた女性役で「岸 茉莉」という女優さん
    キャップ被ってる顔も画像と比べて岸茉莉という人だと確信した
    エンドロールの名前にも出てる
    椎名林檎じゃなかったね、残念

    • 0
    • 17/03/22 00:19:36

    >>3534

    そうなんですね!ありがとうございます(^^)

    よかった~

    • 1
    • 17/03/22 00:10:16

    今録画見終わった
    キャップの女性
    椎名林檎の口元に見えないんだよなー

    • 1
    • 17/03/21 23:54:15

    >>3532
    永遠の安息って意味があるんだ。
    深いな~

    • 0
    • 17/03/21 23:44:01

    >>3477
    私も良かったと思う
    ここで、刑事がどーのこーの
    言ってる人の書き込み見て
    はぁ?って思ってたから(笑)

    • 0
    • 17/03/21 23:40:38

    >>3533
    わかるわかる
    自分も歳とったからかな

    • 0
    • 17/03/21 23:40:22

    ハッピーエンドならぬ、みぞみぞエンドだったね。今から録画観ながら復習するぞー。

    • 3
    • 17/03/21 23:40:00

    コンサートに来てた中学生、1話にもでてたんだね!

    • 2
    • 3534
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 23:38:24

    >>3525TBSのオンデマンドで見られますよ!

    • 0
    • 17/03/21 23:37:14

    キムタクとドラマ出てた時とか松たか子嫌いだったんだけど年々好きになっていく
    歌も演技も上手過ぎ!素敵な女優さん!

    • 1
    • 3532
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 23:36:50

    今日は真実が何かを見つけるんじゃなくて、今生きてる物を見つめ信じる話だったね。
    この脚本家は答えを作らず見た人に想像してもらって終わらせる人だから、今回も上手いなって思った。

    死と乙女は永遠の安息を意味してるし深いね。 まだカルテットを見ていたかったな~。 上品で丁寧で良いドラマだったな。

    • 4
    • 17/03/21 23:34:08

    終わっちゃった〜。
    いつまでも4人の掛け合い見ていたかった。
    DVD買おうかな。

    • 2
    • 17/03/21 23:33:06

    >>3527
    もしそうならさ、ノクターンのシーンに椎名林檎映ってたりしないかな!?このドラマならありえそう!録画見返そうかな

    • 0
    • 17/03/21 23:32:49

    マキさんは結局
    お父さん殺したの?

    • 0
    • 17/03/21 23:30:54

    >>3517
    ドーナツだからこその魅力なんだろうね

    • 0
    • 17/03/21 23:28:54

    キャップ被ってた人絶対椎名林檎だよね!

    • 0
    • 17/03/21 23:28:45

    楽屋でマキさんがすずめちゃんに秘密を告白するシーンのマキさんの表情がいつもと全然雰囲気違ってて、松たか子ってやっぱりすごいなー。って思った。

    • 0
    • 17/03/21 23:27:44

    録画できてなかった。。
    ショック!

    遡って読んでますが、どなたか優しい方、どのような流れだったか教えてください。

    お願いします。

    • 0
    • 17/03/21 23:27:25

    結局、なにがこぼれちゃったの?誰か解説してー!

    • 0
    • 17/03/21 23:24:30

    何となくわかるようなわからないような「みぞみぞ」だったけど、最終回を見終わって今まさしく、みぞみぞを実感している私。これか。
    久々のいいドラマだったー。

    • 2
    • 17/03/21 23:24:21

    手紙→キャップの人→椎名林檎

    • 2
    • 17/03/21 23:23:46

    録画見たけどキャップの女の人がだれがわからなかったわ。

    • 0
    • 17/03/21 23:22:38

    すずめちゃんのサロペット?が、かわいい。
    どこのかなー

    • 0
    • 17/03/21 23:19:15

    >>3503
    どういうこと??

    • 0
    • 17/03/21 23:19:10

    >>3376ね!それ誰なのかな?
    手紙の人かな?

    • 0
    • 17/03/21 23:17:50

    あっさりした終わり方だけど深読みすればするほど深い感じ?

    みんなが共犯者のようにこの先生きるほど真紀さんはどこが魅力的なんだろう。

    • 2
    • 17/03/21 23:17:24

    >>3510 そもそも警察は自転車泥棒の女の人が捕まって、戸籍売った相手がマキさんだったって事で捜査し始めたんだろうしね。

    • 0
    • 17/03/21 23:13:30

    >>3510凡人の憶測にまんまと乗せられたアホな私です…

    • 1
    • 17/03/21 23:09:10

    >>3512ありがとう。

    • 0
    • 17/03/21 23:08:26

    >>3489
    ありがとう

    • 0
    • 17/03/21 23:07:17

    >>3501
    ノクターンで4人の演奏聞いたけど、才能ないのにどうして諦めないんですか?教えて下さい。みたいな。

    • 0
    • 17/03/21 23:07:15

    >>3502
    ありがとうございます
    これで寝られます!
    ありがとうありがとうm(__)m

    • 0
    • 17/03/21 23:06:31

    >>3480
    凡人に予想されて当てられませんよ、私は。by脚本家 ってとこかな。笑

    • 0
    • 17/03/21 23:05:49

    >>3359 本音がこぼれたってことだと思う。

    • 0
    • 17/03/21 23:05:49

    >>3504
    シシド・カフカ?

    • 0
    • 17/03/21 23:05:37

    >>3491
    女の人だったんだ?
    高橋一生の弟に見えた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ