TBS《カルテット》火曜 後10時

• TV・エンタメ
    • 2259
    • ラストオーダー22時
      17/03/03 15:19:50

>>2258

私もマキさんはやり直せたらって淡い期待はあったと思う。離れてみてやっぱり大事だって思ってくれてないかな、離婚も好きじゃないからじゃなくて犯罪者の自分に関わらせないためじゃないかなって。でも計算して頑張ってる感じじゃない気がする。素でおもしろい話の観点が違ったり、柚子胡椒の部分も素でやっちゃったりするから旦那さんもしんどいんだろうなって。

マキさんはそういった旦那さんのしんどさにやっぱり気付けなくて淡い期待持っちゃってたから『幸せに…なって欲しいと思う』って言われた時表情が強ばったんだと思う。旦那さんの中では二人の道はもう別なんだなって痛感して。きっと『幸せにしてあげたいと思う』って言って欲しかったんじゃないかなってマキさんの表情見て思った。絶望ってより、ショックだけどやっぱりそうかって府に落ちたんじゃないかな。まぁこれも私がそうじゃないかなって思ってるだけで何が正解か分かりませんが。でもこうやっていろんな感じ方を議論出来るドラマって面白いですね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません