ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
  • フラダンス
  • lGu1q5SArs
  • 16/11/29 15:13:38

北斗晶さんの【アンチトピ】です。

2016年11月29日
北斗晶さんが乳がん治療を終え、TV復帰だそうです。
病気前からアンチでしたが、病気療養中はアンチをお休みしてました。

本日からTV復帰ということで、お休みしていた北斗晶アンチを再開。

誰か、同じ気持ちの方いませんか?

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 05:02:08

    夫婦揃って、毎回同じブログをするな。
    健介は、北斗の許可を得てブログ更新か?
    同じ様な写真だし。

    • 5
    • 6340
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 08:45:14

    おはようございます。
    各地で台風被害が出ているようですね。皆さん大丈夫ですか?

    北斗
    寝不足だー

    犬のいびきに強風に毎日寝不足なんだね(笑)
    ヒルナンデスの予定があったから、日テレドラマの宣伝してたのかな?

    • 5
    • 6341

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 09:37:55

    >>6340
    毎日寝不足で大変(笑)
    ヒルナンデスでしょ?車でしょ?間に合うでしょうよ!
    お宅の旦那、常に休みだから台風とか関係なくていいよねー

    • 12
    • 17/10/23 09:51:06

    >>6340
    おはようございます。
    相変わらず風が強いですね。
    ラブホ風張りぼて家だけ風と共に飛んで行け~

    • 7
    • 6344
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 11:59:02

    北斗
    間に合ったー

    電車や飛行機を使う訳じゃないのに間に合ったーって(笑)
    自家用車でしょ?間に合わない要素が分からないんだけど。

    • 6
    • 17/10/23 12:13:32

    今、ヒルナンデス観ている方いますか?
    もう、我慢の限界です。
    あの北斗って、何十人格なの?
    いつもの5時夢をだせよ。
    ババーが、ぶりっ子するな。
    いい人ぶった、わざとらしい顔
    観てられないわ。
    マジで、ムカつく。

    • 9
    • 17/10/23 12:19:41

    黒沢さんとの出演だしー
    笑笑笑笑
    またまた、計算しての誕生日パーティーか?
    本当に、この人って やるよね。
    マジで、おっ恐ろしい奴だわ。

    • 5
    • 17/10/23 12:25:22

    >>6344
    本当、何で間に合わないと思ったの?
    昨日から騒いじゃってさー

    • 6
    • 17/10/23 12:25:30

    2時間、作り笑顔 北斗にしたら、苦痛だろうな~。
    今日は、生だしねー。
    5時夢と違うから、気が引けないよな。

    • 9
    • 17/10/23 12:43:12

    >>6345
    見てますよー!
    箸でご飯を掴めないもんだから、すくって食べてる!人前で食べるな!

    • 10
    • 17/10/23 12:50:41

    ハイ、森三中は大島のコメントのオッケー。
    悔しそうな顔の北斗。
    マジで、笑うわ。

    • 7
    • 17/10/23 12:56:32

    ヒルナンデスが、始まって一時間。
    北斗の作り笑顔が、きえてるしー笑笑。
    疲れてきたし、興味の無い話題だから?
    馬鹿だから、顔に出るんだろうね。

    • 8
    • 6352
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 13:18:05

    >>6351
    ワイプにちょいちょい出る作り笑顔。
    凄く疲れそう。ずーっと口角上げて力入ってる(笑)

    • 6
    • 6353
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 16:54:21

    健介
    レパートリー

    青空に浮かぶ健介が気持ち悪い

    • 4
    • 6354
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 16:57:23

    北斗
    およげたいやきくん

    テレビ生放送の時と随分と体型が違うのね(笑)

    • 5
    • 6355

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 17:08:25

    >>6353
    これ運転中?
    だとしたら、頭の中はブログの事しかなさそう

    • 6
    • 6357
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 17:10:35

    >>6355
    そう言われれば、家の窓からの風景じゃなさそうですね。
    看板あるし、車道?
    フロントガラス越しにスマホで写真か...
    ブログ依存で良いも悪いも分からなくなってるのかも!

    • 7
    • 17/10/23 17:12:08

    >>6354
    全然違う!
    テレビでは猫背で姿勢悪くてお婆さんみたいだったのに

    • 3
    • 6359
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 17:16:04

    >>6356
    看板じゃなくて、信号がありました!
    車道ですね!
    健介が運転してたのか?休みなのにマネージャーが運転してたのか?

    健介が運転していたのだとしたら、最低ですね。スマホ見ながら運転とか危険過ぎる。

    • 6
    • 17/10/23 17:26:37

    >>6359
    車道ですよね!
    健介だとしたら、ガラスに映ってること気付いてないんだろうな。
    例え、動いてなくても危ない。
    写真撮るの我慢できない高校生かよ!

    • 6
    • 17/10/23 17:37:18

    健介のブログ
    余りにも哀れな奴だわ~。
    旦那さんが、こんなんだったら情け無いわ~。
    芸能以外の仕事でもいいから、働けよ。
    ぶくぶくと太って、体力持て余して、情け無い
    くだらないブログばかりして‥‥‥

    • 6
    • 17/10/23 17:45:26

    北斗は一家の大黒柱?
    北斗家は、北斗がいるから皆んなが、生活出来ているから、北斗に逆らう事は出来ないんだろうね。
    この家の師弟関係が、マジマジと分かる家って、あまりないよね。
    北斗も分かっているから、偉そうなんだろうね。
    友人関係も、同じだわ。
    嫌なタイプ。

    • 5
    • 17/10/23 19:32:58

    >>6353
    はいはい、健介さんお利口ですね~!

    • 4
    • 6364
    • 月見バーガー
    • /pe3Xph5w1
    • 17/10/23 21:00:01

    >>6353
    吐瀉物じゃん、気持ち悪い…

    • 4
    • 6365
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 21:21:23

    北斗
    神秘的な写真

    四人の後ろでニコるんは呆れてるのかな?(笑)
    ベビーリーフの横にかりんとうがある!!!気持ち悪い!

    健介の写真、がっつり運転中だねー!

    • 5
    • 17/10/23 21:31:02

    >>6365
    この上ない幸せなら仕方ない、自由にたらふく食べて下さい。
    体にいい物ならまだしも、毒が大好物な家族。
    奥に餃子らしき物も見えてるから(笑)

    • 11
    • 6367
    • 人肌恋しい
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/23 21:54:13

    健介
    腹ぱんぱん

    ウインナー焦がしちゃいました!ってのが無いからあの焦げ焦げウインナーは北斗が作ったのか?(笑)
    野菜が沢山取れるからって、たいして動かない初老には塩分が多いよ!

    • 5
    • 17/10/23 21:57:36

    >>6365
    かりんとう(笑)
    健介主夫、お料理頑張ったね。偉い偉い。
    ここまでプライドを捨てた男も珍しい!
    ある意味、今の時代にマッチしているのかも!

    • 5
    • 17/10/23 21:58:26

    >>6367
    北斗は野菜なんか食べさせてくれないもんね。
    てか、北斗が書いた文章な気がしてならない

    • 5
    • 17/10/23 22:12:33

    >>6367
    長男が居る4人家族と同じ量だね。
    結局、北斗が平らげてたんだな(笑)

    • 5
    • 17/10/23 23:51:01

    このチャコちゃんちょい可愛いよねー(笑)

    • 3
    • 17/10/24 03:55:34

    焦げ焦げウィンナー。笑
    どうやったら、あんな風に焦がせるんですか~?
    教えて下さ~い。

    • 9
    • 17/10/24 12:33:31

    健介の、わざとらしいブログ。
    これこそ、北斗が書いてるな。

    • 3
    • 17/10/24 13:25:34

    今バイキングでやってる「病と闘う姿に勇気をもらった芸能人」とやらに、北斗晶の名前が1位に入ってる!
    他は、美空ひばりさん、西城秀樹さん、つんくさんです。
    何なのこれ!

    • 10
    • 6375
    • かぼちゃ
    • QupgqkiFBW
    • 17/10/24 13:36:24

    今日火曜日だけど、5時夢に出るのかな?
    出ないで欲しいです
    稲垣吾郎ちゃんが生出演するらしいから、北斗のような下品な女と絡んで欲しくないです

    • 3
    • 17/10/24 13:40:00

    全て、台本通りなんだろうね。
    私達より、北斗の方が上だっだのかー?
    はめられて、視聴率アップが狙いか。
    マジ、ムカムカする。
    テレビ業界も、恐ろしいよな。
    わざとらしい!

    • 4
    • 6377
    • 芸術の秋
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/24 13:56:50

    こんにちは。遅くなりました(T_T)

    北斗
    あーあっ

    • 1
    • 6378
    • 芸術の秋
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/24 13:57:34

    健介
    ハロウィン

    • 2
    • 6379
    • 芸術の秋
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/24 14:02:58

    >>6374バイキング、見ていませんでしたが5ちゃんでも話題に出てますね。

    5年後生存率50%もそのまま使われていたようですね。
    嫌ですね~フジテレビ。

    • 6
    • 6380
    • 芸術の秋
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/24 14:36:07

    >>6379
    YouTubeで観てきた。
    生存率や外出できなかった等、テロップとナレーションがあった!
    生存率の訂正ってしていないの?
    これは虚偽の内容でしょ。

    • 6
    • 17/10/24 14:42:45

    >>6377
    これが北斗家3人家族の量か(笑)
    練り物しか入ってないじゃん!まずそう!
    昨日の大量のちゃんこ、昨日のうちに全部食べたって事だよね…
    この夫婦、頭おかしいって!顔も性格も味覚もだけど

    • 8
    • 17/10/24 14:51:28

    >>6378
    仕事もしないで嫁が出てるテレビを観て、テレビの写真撮って、お腹すかせて…
    どこまでも情けない旦那!
    北斗は独占欲が強いから無職で暇なこんな旦那が理想なんだろうね

    • 9
    • 6383
    • 芸術の秋
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/24 14:58:45

    >>6382
    同感!北斗って、自分よりも仕事出来て楽しそうに仕事する旦那は嫌なんだろうね。
    常に自分が一番でないと気が済まない人だから、旦那が外で楽しく仕事しているのが許せないタイプだよね。

    • 5
    • 17/10/24 15:04:24

    >>6383
    それに、健介なんかモテないのに心配なんじゃない?(笑)
    北斗と別では滅多に遊ばないよね。
    束縛激しそう…自信ないのかね北斗

    • 5
    • 6385
    • 芸術の秋
    • c/t7FzXr4y
    • 17/10/24 15:26:39

    北斗
    一目惚れジャケット

    ダセェ(笑)
    更に太って見える。

    • 10
    • 17/10/24 16:18:10

    >>6385
    可哀想な位、何もかもセンスない。
    それにしても3枚目の写真凄い顎だね(笑)
    上の歯も、こんな不思議な生え方してたなんて知らなかった(笑)

    • 6
    • 17/10/24 16:54:16

    趣味の悪い、ダサダサの服
    見ての通り、3千円くらいだろうが。
    こんな服、安くもないわ。
    次から次へと、北斗だけ仕事があるよな。
    健介は、家でボケーっとしてるのかね?

    • 8
    • 17/10/24 17:17:06

    >>6385
    しまむらで買ったのかしら?
    4Lまであるもんね~(笑)

    • 6
1件~50件 (全 12840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ