ID有り 北斗晶

  • 友募・馴れ合い
    • 11317
    • てんびん
      18/09/07 15:32:34

    雨限
    同じ気持ち

    皆んなが同じ気持ちでいるんだなーとコメントを読ませて頂いて、心のモヤモヤが少しなくなりました。
    ネットの時代は便利ですが・・・震災の時に、もし間違った情報や募金先などを私達の様な目立つ仕事をしている人間が発信してしまったら大変な事になります。
    なので・・・
    私から何かを発信することは出来ないけど・・・
    私は私の出来る事を微力ながらさせていただけたらと思います
    色々とありがとうございます

    うちの前の田んぼの稲がね、こんなに黄金色になったよ
    どんな強風にも負けないで頑張ってくれました
    絶対に負けなかった稲だから黄金色になれたんだもんね
    もう稲刈りも始まった田んぼもあります。
    秋が来たね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ