旦那が自衛隊の人~( ´ ▽ ` )ノ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1844件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/18 23:02:07

    海自3000人増員って無理やろ

    • 0
    • 20/08/18 23:04:48

    >>1827
    旦那の部隊は個人の飲み会も職場の飲み会も禁止。

    • 0
    • 20/08/19 00:04:35

    >>1834
    2000人海自の人件費を増大して増員する。Yahoo!のコメント見たら
    まともな人が多かった。海自が学科も教育も一番厳しい。だからといって
    間違っても陸自から入れるなと。

    • 0
    • 20/08/19 04:04:48

    >>1836
    記事見たよ。43500人ぐらいだから45000人は確保したい。
    地上勤務より艦挺勤務の確保が優先だけど……ホルムズ海峡も厳しい
    負担が厳しいから隊員は疲弊してる
    海自だけ特別に定年延長にするしかないのかな?人件費を増大って
    よっぽど

    • 1
    • 20/08/27 07:35:03

    朝から自衛隊機よく飛ぶなと思ったら台風で避難

    • 0
    • 20/08/29 06:14:26

    >>1838
    太郎ちゃん海外行くよ

    • 0
    • 1840

    ぴよぴよ

    • 20/08/29 06:23:50

    >>1840
    バカ

    • 0
    • 1842

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 17:02:39

    太郎ちゃん自衛隊を捨てないで(泣)

    • 2
    • 20/09/29 22:36:49

    緊急着陸だったんだ!もう音といつも飛ばない時間に飛ぶから
    何事?と思ったら……報告書あがるの来年だろうな

    • 0
1件~11件 (全 1844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ