知り合いの話なんだけど

匿名

穴子

16/11/28 21:09:19

(16/11/28 21:04)
半年前に事故ったの
って言っても擦ったくらいで、写メ見せてもらったけど知り合いの車が完全に止まってる所に高齢者の車がゆっくりバックしてきて運転席側をスーッとこすった感じでへこみはなかった
そしたら知り合いが急に首やられたって言い出して病院に通い始めて、半年間ほぼ毎日通院してる
よくよく聞いたら持病の腰痛をついでに直してもらってるらしい
元から腰痛持ちらしくて病院からまだ治ってないから来なさいって言われるって毎日一生懸命通ってるんだけど…これって相手の保険屋にばれないの?
10対0だから全部相手側が負担するし車の現物も確認しに来たって言ってたから軽いこすり傷なのはわかってるけど、止められないのかな?
怪しまれる前にやめたら?って言ったけど、先生がまだ治ってないからダメだって~って言うんだけど…
大丈夫なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 寿司職人

    16/11/28 21:49:14

    そりゃ、病院はもうかるんだもん。通院しろって言うよね。
    今、保険屋さん厳しいんじゃないなの?
    半年たったならなんらかのアクションはあると思うけどな。

  • No.1 かんぴょう巻

    16/11/28 21:14:36

    むち打ちとか目に見えない怪我は相手の保険屋も強くは言えないよ。
    しかも10対0の事故ならね
    通院代もすごい貰えると思う。
    でもそういうズルしてる人は後々ろくな人生じゃないと思う。

1件~2件 ( 全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。