• No.180 プリン

    16/11/27 12:16:30

    わかりました、わかりましたよ!
    それじゃ、ぢもとのママ友に「やっぱり遊ぼう!」って言います。
    そして園ママには「今日無理。実は先約入ってたの」ってランチ断ります。
    もし園ママに何か言われたら 先約入ってたからごめんね と言います。
    それでももし園ママとの関係にヒビみたいの入ったら…申し訳ないけどみなさんの責任でもありますからね?
    そこのとこどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    ありがとうございました!

  • No.189 まぐろ(筋あり)

    16/11/27 12:25:15

    >>180
    逆切れかよw
    てか、地元の友達も今更主と遊びたくないと思う。

    昔からの地元の友達、大切にしなよ~。
    大人になったら「お母さんのお見舞いにも行かせて」って言ってくれる様なそんな友達って中々出来ないからね。
    園のママ友なんて、ちょっとした事ですぐ疎遠になったり上辺だけの関係なんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 プリン

    16/11/27 12:28:46

    >>189もちろん地元のママは大事です。
    大事だからこそ、お互い信頼しあえてると思ってたから急なキャンセルも快く「いいよ」って言うと思っていたのに…。
    あからさまにあんな態度をとられては、こちらだって「あなたのために時間割いてあげてたわけなんだけど…」って、悲しくなりました。
    ただ今日はこのママ友と遊んできます。
    あと逆切れなんてしていません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。