山田花子 散財癖抜けない夫にも「おってくれるだけでいいんです」

  • 芸能人・有名人
  • 日本酒
  • 16/11/26 18:34:20

お笑いタレントの山田花子(41)が26日、関西テレビ「OH!ソレ!み~よ!」(土曜、後1・56)に出演。2010年5月に結婚したトランペット講師の福島正紀さんとの結婚生活や子育てについて語った。

 花子は今年5月に第2子次男を出産したのを機に、拠点を東京から大阪に戻した。知り合いも多く、仕事をしながら子育てがしやすいというのが大きな理由だった。

 MCのハイヒール・モモコが「いっつもダンナさんに『(お金)ちょうだい、ちょうだい』って言われて払てんねんで」と夫にたかられていることを明かすと、花子は「お小遣い制にしているんです」と説明。子供のために髪は1800円の美容室でカットするなど、節約する花子と対照的に、夫は東京まで髪の毛を切りに行くなど、散財癖が抜けない。スタジオからは「(福島さんの)どこがええの?」とブーイングが起こった。

 それでも花子は、夫について「(そこに)おって、座ってくれるだけでいいんです。『おかえり』って言ってくれるだけで」とメロメロ。いまも夫がキスをしてくれたら、花子がお金(お小遣い)を払う制度が続いていることを明かし、モモコからは「もう、シングルマザーやて思た方がええんちゃう」と珍アドバイスを送られていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/30 00:54:28

    >>6
    500円だっけ
    養えるくらい花子稼いでそうだしいいんじゃないw
    好きになった人と結婚出来ただけで幸せってタイプっぽいし

    • 0
    • 16/11/26 20:41:46

    ラッパ吹いてないの?

    • 0
    • 16/11/26 20:37:21

    ヒモなの?
    鬼奴のダンナといいクソだね~

    • 0
    • 16/11/26 19:55:31

    子どもの教育に悪そう

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 16/11/26 19:25:26

    >>6
    そやけど働いはるやん花ちゃんとこ父親の自覚がないニートやもん

    • 0
    • 16/11/26 19:08:39

    浮気してそうだね。

    • 0
    • 16/11/26 19:03:43

    モモコかて小林君に、金払わしセックスしてたやん(笑)

    • 0
    • 16/11/26 19:00:47

    今度はこういう芸風なのかね。

    • 0
    • 16/11/26 18:57:47

    あら大阪に戻ったって、旦那の仕事は?

    • 0
    • 16/11/26 18:55:58

    花子結婚してから全然面白くないわ。
    護りに入った芸してる

    • 0
    • 16/11/26 18:52:52

    花子は貯金魔らしいけどお金がつきたら捨てられるね。

    • 0
    • 16/11/26 18:44:40

    本人がいいなら良いんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ