【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 498
    • 岩尾内ダム
      18/06/26 13:41:48

    岡本夏生:熊本地震義援金収支の報告に関係する発言(2)


    2016-07-10 07:57 <口座締め切り予告?1回目>
    5回目が、最終章に、なりそうです
    いよいよ、皆さんから、お預かりした
    お見舞金も、
    次回で、すべて配りきれそうです
    そろそろ、口座も、ストップする予定なので
    お振込を迷っているオマンは
    来週頼むわよ
    具体的な、収支は、すべてが終わってからに、なります
    俺の全額実費も、
    参考までに、お伝えしますわよ
    収入の、報告
    ご安心くだされ。
    https://archive.fo/3HJ5y



    2016-09-28 14:02 <口座締め切り予告?2回目>
    「5回目の被災地支援にて
    ようやく、皆様から、お預かりした
    大事な、大事なお見舞金を
    今も、なお被災されてお困りの皆様に
    全額手渡しで、顔の見えるカタチで
    お届けすることが、できました。」
    「後は、自分が、寄付した、
    100万円の残りが、ほんの少しあるだけです。
    この、お金は、
    6回目の被災地支援の時に
    新たに集まった、お見舞金と一緒に
    熊本の皆様に、
    最後の一円までしっかりと
    お届けにあがりたいと思っています。
    12月30日まで、全力で
    お見舞金を引き続き
    受け付けておりますので
    お見舞金を、今後も
    送金できそうな方は、
    どうぞ、ご自分の判断で
    自己責任のなか
    ご無理のない範囲で
    よろしくお願いします。」
    http://archive.fo/azEuw



    2016-12-24 
    ネットに「岡本夏生に託したお金はどうなってるんだ」
    「着服しちゃったんじゃないか?」とご心配している方が多い。
    私は(義援金をくれた人に)手紙を書いたり、電話をしたりしている。
    最後の1円まで公開しようと思っている。
    「売名行為」「着服」とか言われてるけど、しているわけない。
    http://archive.fo/1qjjg



    2016-12-29 23:49 <口座締め切り予告?3回目>
    2017年3月31日金曜日の
    キリの、いい年度末まで
    熊本被災地支援のあたたかいお見舞い金
    お振込お待ちしておりまぁーす
    http://Archive.is/subDt



    2017-01-02 00:00 <元旦から、ガチンコ生電話>
    「熊本被災地支援のお見舞い金のお礼を
    お伝えしたかったのと~
    あなたの大事なお金は、大変お待たせしてしまいましたが
    熊本で、困ってる方のところに、昨年中に
    無事に、とどきましたよ、のご報告と
    問題の収支が大変遅くなっていて
    色々ご心配おかけしております
    の、心からのお詫びと
    とにかく今の、現状を生電話で、お伝えできて
    ほんとに、よかったです。」

    「もちろん
    一部、クレームも、頂きました
    確かに収支が遅れていることへの疑問質問
    ごもっともです
    どんどん疑ってください
    この、オンナのやることなすこと
    今となっては、信用できないのであれば
    信用しないでください
    危ないですよ
    ご自分の、リテラシーと、嗅覚で、
    熊本被災地支援に、関する全てのことをご自分で
    判断してください
    ただ、言えることは
    地道に、手作業で、一つ、一つ
    やっておりますので、
    大変お待たせして申し訳ありません。
    と、言う事実です。」

    「今日、お電話したら
    みんな、収支を
    気長にまっていてくださる
    優しい方たちばかりで、
    ばぁさんの、こだわり、やり方
    考えを深く、深く理解してくれていている方たちばかりで
    逆に、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
    全てにおいて、だらしなくて、
    時間の使い方がど下手ですみません。
    全てが中途半端ですみません。」

    「無理して、カラダ壊したら意味ないからねぇ
    引き続きマイペースで
    無理のない範囲で
    自分が納得できる支援の形で引き続きやらせて頂きます。
    熊本被災地支援に関する貴重なご質問誠にありがとうございました。
    心から深く深く感謝しております。
    ばぁさんが、万が一魔が差して
    着服、横領、ちょろまかし、ごまかしが
    一切、一ミリも、1グラムも、一円でもできないように
    厳重なパトロールのさらなる強化
    引き続き
    本年も手加減しなのガチンコ一本勝負で
    ずずずいーっと
    よろしくお願い申し上げまする」
    http://archive.is/UIIXL

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ