【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 495
    • 岩尾内ダム
      18/06/26 13:38:08

    岡本夏生:熊本地震義援金収支の報告に関係する発言(5)

    2017-08-25 <放送内発言>
    ニューズオプド #753 桐島ローランドさん&岡本夏生さん&NY中継

    「募金してくれた方の中でね、なんか不安な方はね、変な話お金返しますよって言いたいわけ。」
    「そんなに疑る人がいるなら疑る方こそ一緒に来て頂きたい、被災地に。
    それとその募金の集計もね、一緒に参加して貰いたいと思うの。」
    「全部あたし一人でやろうと思ってもね、正直お金も時間も追いつかないからここは申し訳ないけど皆さんにもご協力いただきたいと」
    「あたしのメールアドレス公開するから行きたい人はコミュン渋谷に手紙をくれるとか。顔写真付きのプロフィール付きで。」
    「収支を最後見て頂ければどれだけそのお金がかかるかってのがわかると思う。」
    「あたしちゃんとやるけれども、時間かかるのよ。」
    「最初言ったことと違うじゃねーかババァて思うかもしれないけどそりゃ変わるわよ。これだけ仕事が無いわけだから現状。」
    「簡単な紙切れ1枚では集計無理無理。広辞苑状態になっちゃうかもしれない最後。」
    http://archive.li/fNoyC
    http://archive.is/YUNDH
    http://archive.li/2MIB7


    2017-09-26 <放送内発言>
    FMやまと
    「私何回も言ってるけども全額自腹でやってるので、なぜそれ全額自腹でやってるのかというと自分のタイミングで、自分のこだわりの中支援したいわけですよ。」
    「私は自分のやり方と自分のタイミングを貫かさせていただきますと。
    なぜならばあなたたちから頂いたお金は1円も手をつけていませんから」
    「匿名で言ったコメントに対してもうこれ以上コメントする事は無いでしょう私も。時間がもったいないね。真面目に自分はやってますから」
    「あの週刊誌でも何でもどうぞ訴えていただきたいと思いますよ。私はもう堂々としてますから。」
    「どうぞ内容証明お待ちしてます。」
    http://archive.li/OTCVE
    http://archive.li/aNwad


    2018-03-11 21:50 <約半年ぶりのブログ更新、東北大震災から7年の記事アップ>
    「6回目の熊本被災地支援に行く日程がようやく決まりましたので
    次の記事でお伝えできれば」
    https://www.okamotonatsuki.com/archives/24503


    2018-06-24 22:22
    「今回はひとつの仮設住宅地域の全世帯のみなさまに
    お見舞金をお届けできるところを探しましたが」
    「奇跡のピッタンコ
    数字が合う運命の団地のみなさまと
    奇跡的に巡り会うことができましたニャン」
    「お陰様で今現在託されたお金は
    すべてお届けすることができたと思います」
    「引き続きマイペースでやらせていただきまぁーす」
    https://www.okamotonatsuki.com/archives/24533

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ