AV出演強要 ほしのあすかさん 出演強要を告白「重度の精神病に」「トラウマはまだ消えていない」

  • ニュース全般
  • 海老アボカド
  • 16/11/25 11:57:33

元AV女優のほしのあすかさんが11月21日、自身のブログで、「(AV女優として活動した3年間)AV出演を強要されていた」「男性や、性の恐怖のトラウマはまだ消えていない」と告白した。
また、出演強要をきっかけに、摂食障害、パニック障害、うつ病、対人恐怖症などにかかり、現在も通院中であることなどを打ち明けている。ほしのさんはもともと、グラビアアイドルをしていた。
ブログによると、AVに出演したのは、大手芸能事務所から紹介された人物から「脅迫されたり優しくされ」るなど、半年以上の洗脳を受けたことがきっかけだった。
現場に行くまで、グラビアの仕事と聞かされていたが、着いたらAVだったという。 契約書には、一言もAVとは書かれていなかったそうだ。
ほしのさんは当時、警察や弁護士に相談したが、「今の時代にそんな事あるはずないとか、騙された自分も悪いと言われ、本当に泣き寝入り状態だった」と相手にされなかったという。
AV出演強要問題が大きくクローズアップされる中で、ようやく「今は社会が変わり警察が動き始め、声を上げる方が増えようやく話せました」と説明している。
ほしのさんはまた、出演強要をきっかけに、摂食障害やパニック障害、うつ病、対人恐怖症など、「かなりの重度の精神病にかかり、障害レベルになりました。治るのにも3年近くかかりました」と心身の状態についてもつづり、「男性や、性の恐怖のトラウマはまだ消えていない」と打ち明けている。ほしのあすかさんは2004年に「ミス週刊少年マガジン」に選ばれた。
2010年にAVに女優としてデビューし、2013年にAVから引退した

yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/28 16:59:02

    よく考えて行動しないとだよね。グラビアなんてなければいいのにね。

    • 0
    • 16/11/28 16:55:00

    >>37
    売れてるAVの子でさえそんなに貰えないよ?

    • 0
    • 16/11/28 16:51:09

    騙されちゃったんだね、可哀想に。

    • 0
    • 16/11/28 16:35:10

    有名なの?

    • 0
    • 51
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/27 21:38:18

    >>37
    どこに一億って書いてあるんだろ?嘘はよくないよ。
    http://s.ameblo.jp/hoshinoasuka1205/entry-12221469175.html

    • 0
    • 16/11/27 21:30:30

    怖いわ

    • 0
    • 49
    • ボタン海老
    • 16/11/27 13:26:36

    >>34
    えー!まったく可愛くなかったけど。

    • 0
    • 48
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/27 12:28:17

    散々儲けて、今さら?楽しんでやってたのに、(笑)注目されたいんだね。

    • 0
    • 47
    • 炙りサーモン
    • 16/11/27 10:41:44

    >>37
    そうだったの?

    • 0
    • 16/11/26 21:32:47

    >>45
    警察や弁護士はダメだったんでしょ

    • 0
    • 16/11/26 20:56:13

    事実ならブログになんて書かずに警察に行くでしょ?おかしいと思わない?

    • 0
    • 44
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/26 20:53:24

    >>37一億もらったの?
    ブログにはサラリーマンくらいの月給しかもらってないって書いてなかった?

    • 0
    • 16/11/26 19:46:54

    >>42
    本人が言ってるからそうなんじゃない?

    • 0
    • 16/11/26 18:31:37

    >>37
    本当に?確実な話?AVなんかでそんなに貰えるとは思えないけどなぁ。

    • 0
    • 16/11/26 18:28:25

    >>40最終的に出演決めたのは本人でしょ。
    あなたなら出たいと思う?
    最初に騙された時にすぐ弁護士とかに相談したら良かったのに。

    • 0
    • 16/11/26 18:26:09

    >>37
    一億円貰っても、黒歴史はいくら払っても消えない、高い代償…

    • 0
    • 16/11/26 18:24:36

    でも、めっちゃ笑顔で普通にAV女優してるじゃん

    嫌そうにも見えない

    • 0
    • 16/11/26 18:24:17

    >>37
    そうなの?高い給料受け取って今更被害者面ってどこかの国の売春婦みたいね。

    • 0
    • 16/11/26 18:19:28

    1億もらってるんだから良いじゃん

    • 0
    • 16/11/26 18:15:08

    初めて見たけど、作品ロリものばっかりだね。

    • 0
    • 16/11/26 18:13:14

    12月のイベント盛り上げるためでしょ

    • 0
    • 34
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/26 18:10:26

    一度出てしまったら二度と消えないよね。
    いつも思うけどこういう人達の親は何も言わないのかな?
    ていうか見てきたらめちゃくちゃ可愛い子じゃん

    • 0
    • 33
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/26 17:59:58

    >>28
    怖い世界だね

    • 0
    • 16/11/26 16:59:35

    名前で検索したら、無修正の画像ばっかりだった
    世間的に余計に酷い扱いになってしまったね

    • 0
    • 16/11/26 14:31:07

    >>26
    AV女優やってた友達が自殺したって書いてあったね。
    紅音ほたるかなぁとか思っちゃった。

    • 0
    • 16/11/26 14:26:02

    怖いもの見たさで見てみたい

    • 0
    • 16/11/26 10:34:53

    >>26
    やっぱ馬鹿なのかな?

    • 0
    • 28
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/26 09:02:13

    撮影現場で大泣きしたら所属事務所の社長が来て
    「違約金で1億円請求いくよ」と言われたんだよ。

    後日、彼氏に打ち明けて「死、に、た、い」と言ったら
    彼氏が社長に電話した。
    そしたら社長は「俺、いまから上海で忙しいんだよ。
    死、に、た、い、?じゃあ、死、ね、ば、?」と言った

    • 0
    • 16/11/26 08:39:12

    AV業界や風俗はヤクザの資金源になってるから
    変なことされてもどうしようもない
    そして関係をもつと逃げたり抜けたりは難しくなる
    やくざの下っぱは変なの多いから

    • 0
    • 16/11/26 08:31:26

    ブログ見てきた。誤字だらけだったけど…

    この子、殺されないといいね…

    • 0
    • 25
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/26 04:42:18

    有名AV嬢なの?

    • 0
    • 16/11/25 20:20:11

    ウシジマくんみたいな世界だね。自業自得以外の何者でもないけど。

    • 0
    • 16/11/25 18:40:24

    こんな体でも務まるんだね。ロリコン専用の需要かしらね?
    顔がかわいいと金になるんだね、いいなー

    • 0
    • 16/11/25 17:07:03

    私、この人と同じくらいの乳だわ…

    • 0
    • 21
    • ボタン海老
    • 16/11/25 15:33:12

    元々おかしくて普通の仕事できない人がAV女優なんかになるんだろうけどね。
    最近AV女優は人身売買って考え方が蔓延してて海外と日本のフェミニストから日本が槍玉に挙げられてるみたいだけど。
    風俗嬢やAV女優やる人って知能が低い人が多いって聞くけど、そうやって言われるがまま言いなりになってしまうのも知能が低いせいなのかな?
    普通の感覚持ってる人がやりたがらない仕事だからこそ高給なのにね。

    • 0
    • 20
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/25 15:30:22

    >>15
    なんで白目?笑

    • 0
    • 16/11/25 15:24:41

    自業自得だけど可哀想。
    ガッキーみたいになりたかったんだろうね。グラビアもあんまり際どいのをやらされるようになったら、引き際が大事だね。

    • 0
    • 18
    • おススメ(時価)
    • 16/11/25 15:22:31

    めっちゃ楽しそうにしてたし潮吹いてた

    • 0
    • 17
    • おススメ(時価)
    • 16/11/25 15:13:54

    >>6
    それは元にAKBでは?

    • 0
    • 16/11/25 15:13:48

    洗脳ってほんとにあるのね、いくら脅されても賠償金払えとか言われても断固出ないと決めたら良いだけなのに普通じゃ無い精神状態にされると私が悪いのかもとか思っちゃうのね。

    • 0
    • 16/11/25 15:11:59

    >>1
    でもみんな凄く楽しそうに気持ち良さそうにやってない?
    演技なのかなー。
    私には絶対できない。
    旦那の舐めるときでさえバレないように白目むきながらやってるし。

    • 0
    • 16/11/25 15:09:42

    >>13
    ??女だけど?

    • 0
    • 16/11/25 13:40:37

    >>4
    あなた男でしょ。世話になってるのに文句言う権利ないわ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 16/11/25 13:35:27

    まあ普通の精神ではできないよね。
    何かが欠落してないと無理だと思う。

    • 0
    • 10
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/25 13:28:44

    重度の精神病って三年で治らないと思うけど…
    でも大変は大変だったんだろうね

    • 0
    • 16/11/25 13:24:13

    画像だけ見てきたけど、楽しそうだよ?

    • 0
    • 8
    • かんぴょう巻
    • 16/11/25 13:16:48

    貧乳まな板レーズンだね

    • 0
    • 16/11/25 12:48:16

    観てきたけど楽しそうに、嬉しそうに汚い乳みせ、ポーズ撮ってたよ。

    • 0
    • 16/11/25 12:47:35

    泣きながらやってた子?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ