歯が痛い(*T^T)

  • なんでも
  • 甘海老
  • 16/11/25 06:08:58

何十年も前に治療した歯がかけて
痛くてやばい!
今治水30分おきに塗ってしのいでる。

ロキソニン三回服用してそれでも効かないからイブ飲んだ。
ソッコーうんこしたくなってうんこしてしまった。

仕事を理由に歯医者行かなかった自分がわるい!

薬効かないってことは相当いっちゃってますよね(*T^T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/26 00:02:40

    私もこの前同じ経験した(笑)歯医者行ったら親不知が虫歯になってた。去年の今ごろも痛み止飲んでも効かなくて歯医者行ったら親不知の虫歯だった(涙)

    • 0
    • 16/11/25 23:59:15

    よく放置してるね。

    • 0
    • 16/11/25 23:57:48

    >>22
    >>3の奇遇仲間です。
    主よく頑張ったね!
    う◯んこ←も出て
    神経取るのも同じだわ!笑
    30日に神経取るんだけど、この痛みから解放されるの楽しみ。

    • 0
    • 16/11/25 20:02:24

    心配して下さった皆様!
    ありがとうございました(*T^T)
    朝8時からやってる歯医者に行って治療してきました!
    深い虫歯らしく神経とるみたいです。。
    今日は虫歯をちょっと削って
    鎮痛剤?を塗ったつめものをしてもらいました!

    神経が悪さするたびにちょっと痛みますが
    だいぶよくなりました(TДT)

    便秘でずっとうん○こでてなかったけど
    緊張しすぎて快便快便!!

    今治水はやはり歯によくないみたいです(/_;)

    以上!報告でした(*^^*)

    • 0
    • 16/11/25 13:07:37

    今治水って歯によくないって聞いた。ほんと?

    • 0
    • 16/11/25 13:06:02

    いった?

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/25 07:39:48

    うんこ関係あるんかーい

    • 0
    • 16/11/25 07:36:13

    >>17
    よく耐えましたね(*T^T)
    私も妊娠中死ぬほど痛くて号泣してました。。

    今日初めて今治水使ったんだけど、本当に助かってます。30分たったらまた激痛だけども。

    本当に虫歯の痛みは病院行かなきゃ治らないですよね(*T^T)
    怖くて泣きそうだけど頑張ります!ありがとうございます(*´-`)

    • 0
    • 16/11/25 07:03:10

    臨月で夜も眠れないくらい痛くなった事がある!翌日も日曜、その次も祝日と続いて1日が長かった。歯医者が、風邪はほっといても治るけど、歯は進行するのみだから早く治療したら軽い治療だけど、置いておいたら置いている分治療も長くて痛くなるって。納得したけど、忙しくてなかなか行けない。

    • 0
    • 16/11/25 06:58:54

    >>14
    28歳のオババです!
    小学生の時に治した歯なんです!
    この際入れ歯にしてしまいたい!

    • 0
    • 16/11/25 06:57:48

    >>10
    そうなんですか!それこわい!

    でも歯にあいた穴が痛むからきっと虫歯だと思う(T^T)

    • 0
    • 16/11/25 06:57:42

    何十年前って今いくつ?
    歯は大事にしなきゃ入れ歯になるね

    • 0
    • 16/11/25 06:56:59

    >>9
    え!それ痛そう!!
    よく耐えましたね(/_;)すごい!
    私は今、今治水が効いてるのでまだ良い方ですね!頑張って耐えて見せます!ありがとう(*T^T)

    • 0
    • 16/11/25 06:55:14

    >>8
    はい!9時になったら
    色んな歯医者に電話しようと思ってます!ありがとう(*T^T)

    • 0
    • 16/11/25 06:54:03

    >>7
    どうなのかな??
    痛すぎてよくわかんないや(T^T)

    優しいお言葉ありがとうございます!!ほっこりしました(T^T)

    • 0
    • 16/11/25 06:48:45

    副鼻腔炎で歯が痛くなる事もあるよ

    • 0
    • 9
    • 醤油差し
    • 16/11/25 06:45:18

    わたし歯の中で神経が死んだらしくガスがたまったとかで、出る穴はないからバキバキになって死ぬほど痛かった。
    横からの虫歯がうつったとかだったかな。中の方から?よくわかんないけど。
    9時に駆け込んで穴開けてもらって。
    治療結構長引いたわ~。

    それからは反省して歯磨きめっちゃするようになって、歯間ブラシとかも使うようになった。

    • 0
    • 16/11/25 06:43:05

    もがいてないで速く行けば早く治るよ。早く行っておけば良かった~って後悔するよ
    放置してる私が説得してもね…

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/25 06:33:06

    歯髄炎かな?
    ほんと我慢できない痛さだよね、良い歯医者さん選んでね。

    • 0
    • 16/11/25 06:30:02

    >>3
    お!奇遇ですな!こんな奇遇は嬉しくないけど(T^T)
    歯医者怖いですよね!心臓バクバク/(^o^)\

    お互い頑張りましょ!!

    • 0
    • 16/11/25 06:28:15

    >>2
    はい。行きます。必ず行きます。心臓バクバクになるけど頑張ります!

    • 0
    • 16/11/25 06:27:12

    >>1
    だよね!神経だよね!薬飲みすぎてお腹痛いよー!

    • 0
    • 3
    • カンパチ
    • 16/11/25 06:22:35

    おお!
    同じく痛くて痛くて眠れなかったわ。
    今日歯医者行ってくる。
    怖い

    • 0
    • 16/11/25 06:13:41

    今日歯医者へ行くべし

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/25 06:12:15

    神経まで到達してるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ