第67回NHK紅白歌合戦《2016》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5675件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/07 08:02:46

    >>5664
    スッキリしました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/01/04 13:48:42

    バナナマンのウラトークで見直している。
    話していることめちゃくちゃでウケる!

    • 0
    • 17/01/04 13:47:20

    >>5672
    あっそうか、一社しかやってないもんね。
    茶番か。こんな紅白に付き合わされてるスタッフや大御所さん方大変だな。

    • 0
    • 17/01/04 13:32:04

    視聴率は電通次第なんでしょ。
    櫻井翔の弟も電通に入社したし、そりゃ嵐が1位になるわな。

    • 0
    • 5671

    ぴよぴよ

    • 17/01/04 13:20:41

    関東が日本の標準なんじゃないの?
    KinKi Kidsは東海地方?

    • 0
    • 17/01/04 13:18:49

    >>5665
    あっ、関東地区ね。
    全体では誰なの??KinKiでいいの?

    • 0
    • 17/01/04 13:13:39

    >>5665
    あれ?このランキングとは違うんだね。

    • 0
    • 17/01/04 13:12:25

    あれ?KinKiが1位で47.5って見たけど違うの??

    • 0
    • 17/01/04 13:12:00

    つまらなくても、SMAPがいなくても視聴率は変わらないのね

    • 0
    • 17/01/04 13:02:52

     昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)の瞬間最高視聴率が、関東地区で44・8%だったことが4日、ビデオリサーチの調べで分かった。同日午後11時42分の審査結果を発表するシーンだった。

     歌手別では大トリを務めた嵐が歌唱中の午後11時35分に43・7%を記録しトップに立った。嵐は「A・RA・SHI」「Happiness」「One Love」のスペシャルメドレーを披露。司会&大トリという、白組では初、紅白全体でも美空ひばりさん以来46年ぶり2人目の大役を果たした相葉雅紀(34)は、歌唱中には目に涙をため、感無量の様子で歌い上げた。
     平均視聴率は第1部(前半)が35・1%、第2部(後半)が40・2%を記録し、いずれも前年を上回った。(数字は関東地区。出場歌手別の数字はビデオリサーチデータに基づく集計)

    • 0
    • 17/01/04 11:57:01

    >>5663
    紅だよ

    • 0
    • 17/01/04 11:36:31

    どちらが勝ちましたか?
    ちゃんとテレビ見れてなくて

    • 0
    • 17/01/03 00:08:24

    >>5608
    あれは、裏であんな事があるのを会場の人は知らないって設定だからでしょ

    • 0
    • 17/01/03 00:03:58

    本編は面白くなかったけど裏トーク面白いww
    録画して良かった

    • 0
    • 5660
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/02 23:20:13

    >>5646
    本当にね~

    • 0
    • 17/01/02 23:15:57

    >>5647
    上がってるね~。

    • 0
    • 17/01/02 22:10:51

    >>5653
    母ちゃんの所に行って、ヨシヨシしてもらいなよ相葉ちゃん( *´д)/(´д`、)

    • 0
    • 17/01/02 22:06:54

    >>5654自己評価でポンコツ司会者って言ってたからね
    私は有村架純の方がイライラしたわ

    • 0
    • 17/01/02 22:05:51

    >>5652
    綾瀬はるかや吉高由里子の数百倍良かった。

    • 0
    • 17/01/02 22:04:44

    今年の司会は大野ダヨ。
    大野と相葉は嵐の中でも、あまり人気ないね。

    • 0
    • 17/01/02 22:02:15

    相葉は自分の不甲斐なさに泣いたならいいけど。
    司会をやりきった感動で泣いたのなら、とことんバカ。

    • 0
    • 5653
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/02 21:57:19

    >>5648
    いつもならすぐ泣くのに今日は頑張ったね~偉いね~って?相葉君って5才くらい?

    • 0
    • 17/01/02 21:39:40

    今後、嵐の誰かが司会することがあっても、有村架純の2回目はないな。

    • 0
    • 17/01/02 13:11:26

    >>5647 はぁーまた今年も司会は嵐かね。

    • 0
    • 17/01/02 12:36:28

    >>5647
    良かった~!少しだけど上がったね。一安心(笑)

    • 0
    • 5649
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/02 12:33:59

    >>5647 去年より上がってるんだね。去年いろいろあり過ぎて本当に?って思ってしまう。視聴率は一社独占、ビデオリサーチ社→電通子会社

    • 0
    • 17/01/02 12:20:55

    >>5622
    すごいプレッシャーだったんだよ
    ツアーもある中、分厚い台本必死で頭に叩き込んで、いざ始まっても裏ではバタバタ、急な構成変更

    相葉ちゃんのプレッシャーは半端なかったと思う

    いつもならすぐ泣いてるけど、必死で泣くの我慢しているのもすごくわかった

    • 0
    • 17/01/02 12:00:44

    視聴率

    第67回NHK紅白歌合戦

    第1部 19:15-20:55
    35.1%

    第2部 21:00-23:45
    40.2%

    • 0
    • 17/01/02 10:46:31

    2016年の紅白つまらなかった。

    登場もいつもと違ったし最後にバーンっと賑やかに終わった会場からゆく年くる年に変わる時も好きだったのに。

    勝敗も途中で見た数字も最後も白が圧勝だったのに赤が勝ってよくわからなかった。

    悪いけど司会3人が良くなかった。

    • 0
    • 17/01/02 09:07:34

    >>5643
    ココでは書けない
    怖い

    • 0
    • 17/01/02 08:59:08

    >>5626
    相葉くん、去年からNHKのスポーツ番組の司会してるし、それで抜擢されたんじゃないかな?

    • 0
    • 17/01/02 08:52:03

    なんでジャニーズ事務所ってそんな力持ってるの?

    • 0
    • 17/01/02 08:49:00

    >>5641
    地道に頑張っている歌手だっていっぱいいるんだからさ枠を増やして紅白に出してあげたいよね
    BSでジャニーズタレントだけで紅白やればいいんじゃない?

    • 0
    • 17/01/02 08:41:13

    >>5637
    うん
    私も毎年そう思ってる。
    もう年が変わったから去年の紅白はジャニーズだけで6組使ってるもんね。
    ジャニーズが枠使い過ぎてるから他の人が出たくても出れないんだよね。

    • 0
    • 17/01/02 08:28:17

    >>5629
    二宮だと思う

    • 0
    • 17/01/02 08:25:14

    >>5637
    くちパクメドレーになっちゃうね
    その時間だけガキ使みるわ

    • 0
    • 17/01/02 08:23:23

    >>5633
    怪物君の歌がよかったなー、曲名忘れたけど。

    • 0
    • 17/01/02 08:16:10

    >>5635
    その前にジャニーズだけ何枠も使いすぎ。
    もうジャニーズなんか1枠の一まとめにしてメドレーでもやれば良いんだよ。

    • 0
    • 17/01/02 08:00:15

    >>5608
    そういう設定だからじゃない?

    • 0
    • 17/01/02 07:13:29

    >>5613
    もうさ、ジャニーズのグループをたくさん出場させるなら視聴者投票はやめたほうがいいね。

    • 0
    • 5634
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/02 07:06:32

    >>5619
    マツコとブラタモリ

    • 0
    • 17/01/02 05:00:22

    >>5558 嵐は口パクも本物も変わらないよ。
    大野くんがうまいから。

    • 0
    • 17/01/02 04:49:32

    >>5608中居くんとかね。

    • 0
    • 17/01/02 01:18:08

    >>5574
    以前にもクレームあったんだね。
    次の紅白では投票の仕方変えてくるかもね。

    • 0
    • 17/01/02 01:04:39

    一応録画していて、普通に見て、消そうかなとしたら旦那が音声を裏トークに変えたから、それがまた面白くって。
    明日裏トークで初めから見てみるわ。

    こういう楽しみかたもあるんだね

    • 0
    • 17/01/01 22:22:35

    嵐が唄っていた最後に相葉の肩をポンポンしたの誰?隣の大野じゃないし桜井の手が伸びたの?

    • 0
    • 17/01/01 22:18:57

    >>5610
    今の浮気相手がらみだな。
    大竹しのぶは中村勘三郎が亡くなる時ずっと付いてたほどの仲。で、松本もあの頃出入りしていて、勘三郎のお葬式で浮気相手と出会い…

    • 0
    • 5627
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/01 22:15:39

    >>5626
    メリージュリのゴリ押しじゃない?

    • 0
    • 17/01/01 22:15:04

    相葉の声もともと聞き取りにくいよね。何故、司会に選ばれたの?有村とも全く息が合わないままだったし。おどおどしたり自信のない二人だった。

    • 0
1件~50件 (全 5675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ