劇団ひとり、酒で記憶なくして妻を襲ったと仰天告白 その時大沢あかねは…

  • TV・エンタメ
  • 寿司職人(見習い)
  • 16/11/24 08:40:14

 タレント・劇団ひとり(39)が22日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)に出演し、一時記憶喪失になった経験を語った。

 40代の「あるある悩み」を告白するテーマで、SMAP中居正広(44)がトイレで踏ん張るときにこめかみの血管が切れそうになると話すと、ひとりは「去年、コントの撮影中に気を失いました」と告白した。ひとりは、怒っていきむ瞬間に倒れたという。騒然とする共演者に「後で(映像を)見たらすぐに起きているのでお客さんも気がつかなかった。僕の中では何時間もたっている(感じ)。起きたら横に東京03とバカリズムがいて、何やっているのか分からなかったけど、コントやっているのは分かるので、才能で合わせました」と話した。

 さらに、ひとりは酒を飲んで最近3回記憶を飛ばしたことも語り、「1番怖かったのは、夜中起きた時に自分が誰か分からなかったこと」と仰天告白。「起きて、ここどこだろうと思って、俺誰だっけとなった」と続けた。横に妻・大沢あかね(31)が寝ていたが「誰だっけ、この人と思って。触って良さそうだ、そういう関係なんだなと思って襲ったの。そうしたら(嫁が)起きて『何すんの』って言われて『エヘヘッ』ってごまかして、我に返った」と話した。

 衝撃発言に周囲は騒然。「理由? 疲れかな」とひとりは結論づけていた。

スポーツ報知 2016年11月23日
http://news.livedoor.com/article/detail/12320574/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/24 11:05:30

    こう言う芸人の奴らの話って何処までが笑いのネタか本当なのかが分からないよね。

    ちょっと大事になれば笑いのためネタでした~って言って逃げれるもんね

    • 0
    • 16/11/24 10:20:46

    やばいねこの人

    • 0
    • 19
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/24 10:16:53

    うちの旦那、酔って家ではなく車に入って車内中ゲロだらけにして爆睡していた。
    練炭入れてやろうかと本気で考えたわ

    • 0
    • 18
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/24 10:12:06

    ネタだよ

    • 0
    • 16/11/24 08:54:29

    >>11
    あなた馬鹿なの?

    • 0
    • 16/11/24 08:54:22

    >>3
    熟睡してていきなり襲って来たらレスじゃなくてもびっくりするよ!

    • 0
    • 16/11/24 08:52:14

    トピ文の写が怖い

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/24 08:50:41

    絶対に脳の検査した方が良いよ

    • 0
    • 16/11/24 08:50:26

    若年性認知症とは又ちょっと違うのかな。

    • 0
    • 12
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/24 08:50:18

    絶対に脳の検査した方が良いよ

    • 0
    • 16/11/24 08:49:58

    薬でもやってんの?酒飲んだからって自分が誰だかわからなくなるのはおかしいよ。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/24 08:49:56

    一過性脳虚血発作

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/24 08:48:24

    >>3二人目産まれたばっかりだよね

    • 0
    • 8
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/24 08:48:15

    気を失ったり、良い年して記憶をなくすくらい酒を飲む方が怖い。

    私も旦那に襲われたい

    • 0
    • 16/11/24 08:48:01

    えー…検査した方が良くない?
    こわいよ。

    • 0
    • 6
    • 醤油差し
    • 16/11/24 08:47:25

    どっか悪いの?

    • 0
    • 5
    • 炙りサーモン
    • 16/11/24 08:46:59

    こわ

    • 0
    • 16/11/24 08:46:54

    危なくね?

    • 0
    • 16/11/24 08:46:07

    奥さん襲ってなにが悪いの?
    大沢あかねの「何すんの!?」のほうがおかしいだろ 笑
    レスなのかな

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/24 08:45:38

    こわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ