私だけが専業主婦 へのコメント(No.158)

  • No.148 ビール

    16/11/24 19:39:07

    >>138
    理由のせてるじゃない?

    頑張って働いてるから遊びも好きな事も旦那の協力のもと自由にできるって。
    専業主婦だったら夜中に遊びに行くとか多分同窓会とかじゃない限り出れないと思う。俺は仕事だから疲れてる、で終わらせられると思う。
    俺も疲れてるけど嫁も働いてるから同じ位頑張って疲れてるんだろうと共感してくれてる。
    旦那って家事育児で疲れてるって理解してくれる人少なくない?朝からマイペースに自由にのんびりやってると思ってる人が多いと思う。
    だから働いてる。そんなこと(パート)しなくても妻に沢山お小遣いあげて自由にあそばせて家事育児の手伝いしてあげれてる旦那さんって一握りでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。