職場まで3km、徒歩40分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/22 20:46:46

    うちの旦那と似てる。
    前は自転車だったけど、帰り雨だったり飲みにいくこともあるから最近は健康のためって歩いていってる。
    急いでるときは電車。

    • 0
    • 16/11/22 20:22:25

    雨の日だけ車…月極とかは無いのかな?

    • 0
    • 11
    • フライドポテト
    • 16/11/22 20:21:59

    原付買うのは無し?

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 20:20:19

    天気悪い日の自転車は勘弁だなぁ

    • 0
    • 16/11/22 20:17:14

    お金貯まるまで自転車、貯まったら原付き

    • 0
    • 16/11/22 20:15:06

    皆さんありがとうございます。
    電車は2駅乗って乗り換えてまた2駅という何とも中途半端な場所で、途中ターミナル駅を通るので何気に移動が面倒かと思っています。
    自転車は暑さ寒さが…って言っていたらキリがないですね。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/22 20:14:07

    電動自転車買う

    • 0
    • 16/11/22 20:12:23

    >>2
    車だと良いですね。
    近くのコインパーキングが20分300円で時給飛ぶ・*・:≡( ε:)

    • 0
    • 16/11/22 17:14:04

    雨の日だけ電車で、あとは自転車。

    • 0
    • 16/11/22 17:13:37

    自転車

    • 0
    • 16/11/22 17:13:33

    自転車
    お金かからず時間短縮

    • 0
    • 2
    • コノシロ
    • 16/11/22 17:13:27

    自転車だなー

    私の職場まで4キロで、駐車場無料だから車通勤してる

    • 0
    • 16/11/22 17:12:23

    自転車かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ