うるのんTOKAIのウォーターサーバーグランデ 不具合 ※やや長文です

• なんでも
  • ボタン海老
  • C7dkLX8jDs
  • 16/11/21 09:47:01

ライトセンサー付きのグランデを使用されている方、いらっしゃいませんか?
先週他社からこのサーバーに乗り換えたのですが、ライトセンサーに不具合があって、今交換してもらったんですが、また同じ不具合・・・。

部屋が真っ暗(薄明りでは無く真っ暗がポイント)になると、ライトセンサーがかってにOFFになってしまうんです。今は昼なので部屋の電気を消しても外光で真っ暗にはならないので、部屋の電気を暗くしてセンサーの感光部に光を通さないくらいの厚紙を張って、更に手のひらでかくすと、センサーがOFFになるのです。

カスタマーセンターに電話をしても、また交換するしかなくて、訪問して症状を見ることは出来ないと。

2台連続初期不良なんてありますかね?この機種自体のバグなような気がするんですけど、同じような方いらっしいませんか?

解約しようかな?でも、解約料取られますよね。

節電の為にライトセンサー付きにしたのに、部屋が真っ暗になる深夜寝る時にセンサーが働かないって、意味が無いんですけどー!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ボタン海老
    • C7dkLX8jDs
    • 16/11/21 09:59:09

同じサーバーを使っている方いらっしゃりませんか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています