【FNS歌謡祭2016】12月7日・14日

  • TV・エンタメ
  • プリン
  • 16/11/19 00:23:15

2016年の放送が12月7日(水)・14日(水)に決定し、第1弾出演アーティストが発表された。

今回は総勢110組以上の出演が予定され、2夜で8時間半を超えるかつてない規模の開催となる。
番組MCは森高千里と渡部建、進行は加藤綾子が担当する。

『FNS歌謡祭』の『第1夜』はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」からの生中継で12月7日(水)午後7時より、『第2夜』はお台場フジテレビからの生放送で12月14日(水)午後7時よりオンエアされる。

>>1 アーティスト

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8689件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 18:51:38

    >>8688
    えっ、臭いの!?

    • 0
    • 16/12/15 19:15:14

    >>8686
    今一って潰されたの?
    てか歌下手くそだし、体臭臭いし取り柄ないな。

    • 0
    • 16/12/15 19:00:26

    >>8684Love You moreだっけ?昔もハマったわ!

    • 0
    • 16/12/15 18:50:01

    >>8685
    今市のように潰されないことを祈るわ。

    • 0
    • 16/12/15 18:48:51

    >>8679
    歌も一番マシだと思う
    他のは聞き取りにくいし、声も良くないし

    • 0
    • 8684
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/15 18:31:54

    >>8679
    私もgeneration好きだわ
    歌声も好きだわ

    • 0
    • 16/12/15 18:18:26

    aikoと星野源の似た感じのはたまたま?
    aikoの2曲目始まりと
    星野源の恋終わったあとの。

    こじつけすぎ?

    • 0
    • 8682
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/15 17:54:03

    >>8670
    私逆の人見てた、、、
    ベースだと左の人でしたか?
    背がたかい人ですよね
    間違えました

    • 0
    • 16/12/15 17:24:04

    >>8675例えば誰?

    • 0
    • 16/12/15 11:40:07

    広瀬香美、良かった☆

    • 0
    • 16/12/15 11:26:25

    generationsキレキレだね
    エグザイル系全く好きじゃないけどこの子達のダンスは好きだ

    • 0
    • 16/12/15 11:22:16

    >>8676
    グリーンじゃないよ。リトルグリーモンスター。

    • 0
    • 16/12/15 11:20:16

    >>4625
    視聴率(12/14)

    第2夜

    11.6%


    瞬間最高視聴率
    星野源の出演 21:25
    16.8%

    • 0
    • 8676
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/15 10:40:08

    今更なんだけどリトルグリーンモンスターって初めて知った。先週、画面見ずに音だけ聞いてて
    誰かとリトルグリーンモンスターのコラボです!って聞こえたから、ディズニーのモンスターズインクのキャラクターが出てくるのかと思って
    慌てて見て悲しかったわ‥

    • 0
    • 16/12/15 10:01:51

    録画見てるけど、ジャニーズで先輩のバックについてる経験が少ないグループは先輩立てること下手だね。

    • 0
    • 16/12/15 09:34:31

    >>8673
    帽子かぶってなかったよ

    • 0
    • 8673
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/15 09:28:43

    >>8653
    ベレー帽かぶってたかな?ピアノ側にいた人だよ。弾き方とかめっちゃ好き。

    • 0
    • 8672
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/15 09:18:10

    >>8668
    円卓ないから編集楽だったよね。

    • 0
    • 16/12/15 09:02:13

    aikoはどんどんタヌキ顔になってるね(笑)

    • 0
    • 16/12/15 08:58:37

    >>8667
    朝からHISASHI見てニヤニヤしてたが
    このレスみてaikoのもみてみた
    白石隼人みたいねイケメン
    それからまた
    HISASHIみてニヤニヤしたわ
    キモい私

    • 0
    • 8669
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/15 08:09:21

    >>8651
    菊池亜希子って結婚したんじゃないの?
    本人のムック本で報告したってみたけど。
    嘘?

    • 0
    • 16/12/15 08:00:34

    好きなアーティストが出るから録画したけど、なにあれ?ほぼ早く送りで、5分で済んだわ。

    • 0
    • 8667
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/15 07:58:18

    >>8649思った!

    • 0
    • 16/12/15 07:35:21

    >>8654
    それだったらミュージックステーション見れば?普通にコラボとかの方が他の番組とかでは見れない組み合わせとか見れて楽しい嫌なら見なきゃいーじゃね?

    • 0
    • 16/12/15 06:53:57

    >>8657
    私も!!!!ようやく!!!

    • 0
    • 8664
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/15 03:09:22

    >>8659
    暗にむき玉子なのを責めないであげて

    • 0
    • 16/12/15 00:50:46

    >>8659
    横からですが、浅倉大介さんです ちなみに「元access」ではなく、accessの浅倉大介です
    活動してますよ~


    昔からあの髪ですよね

    • 0
    • 8662
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/15 00:16:33


    >>6597
    わかる!目にモザイク入れられてたもんね(笑)
    今じゃ大人気だね。

    • 0
    • 16/12/15 00:12:10

    ラルクっててっちゃんだけだったのー(TT)
    てっちゃん見れたのは嬉しかったけど、それならてっちゃんの名前だけでよかったやん!
    楽しみにしてたのに!

    • 0
    • 16/12/15 00:10:56

    >>8655ポルノグラフィティとかaikoとか、しばらくヒットしてないような人も呼ばれるのは、それだけアーチストが育ってないからだよね。って、今の歌についてけてないけど。

    • 0
    • 16/12/15 00:08:04

    >>8590

    え、あれは元accessの片割れ且つTMさんのプロデューサー、浅倉大介じゃないの?
    合ってるなら全盛期からあんな髪色な気がする。

    • 0
    • 16/12/15 00:03:19

    良い 御年を~

    • 0
    • 16/12/14 23:58:41

    最近、西川くんの良さがやっと分かった

    • 0
    • 16/12/14 23:58:40

    西内まりや?まりあ?

    この人の曲、何故か全く心に響かない

    • 0
    • 8655
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/14 23:58:34

    毎年思うけど、日本の歌手のレベルの低さがわかる歌番組だなぁ。
    人気だけじゃなくて、歌唱力やパフォーマンスに定評のある歌手に出てもらいたい。

    • 0
    • 16/12/14 23:56:08

    もうコラボやらマイナー曲出すのは終わりにしてちゃんと本人がヒット曲歌うのでいいよ

    • 0
    • 16/12/14 23:54:28

    >>8649
    ベレー帽の人?

    • 0
    • 8652
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/14 23:52:37

    >>8622下手したらミキティみたく見えてくる。

    • 0
    • 16/12/14 23:50:40

    >>8636
    モデルの菊池っていうのが堂本剛の彼女でしょ
    落ち着いてきてるというか老けてるな
    あのダサい髪型もあるのかもしれんがw

    • 0
    • 16/12/14 23:44:20

    >>8622
    いえる

    • 0
    • 16/12/14 23:43:56

    チラッとだけ観たけど、aikoのバックバンドでベース弾いてる人がかっこよすぎた!
    録画してるからまた明日じっくり観る!

    • 0
    • 16/12/14 23:34:34

    >>8640 全く興味ないのに検索しちゃったよ。似てた 笑

    • 0
    • 8647
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/14 23:32:04

    アイドルばっかで、つまんなかった!!

    • 0
    • 16/12/14 23:23:27

    段々つまんなくなるね。

    • 0
    • 8645
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/14 23:22:20

    >>8640
    怖くて見れないよ!紅白出ないから今年はもうテレビでは歌わないかね。もしかしたらCDTVかな。またね!お休み!

    • 0
    • 16/12/14 23:22:10

    光一の拓郎へのメッセージが良かったな。感動しちゃったよ。また共演みたい

    • 0
    • 16/12/14 23:21:22

    >>8612
    前に、剛がギターひいて歌って光一がミュージカルっぽく踊りながら歌ってるのみたけど、あの時の「あっ」はすごかったよ

    • 0
    • 16/12/14 23:21:03

    キンキの二人の関係性いいよね~
    二人とも好きだし、ブンブブーンも面白い。

    • 0
    • 16/12/14 23:20:13

    >>8626
    地方だからたまあにしか放送ないからわからないけど、
    ブンブブーンだっけ?あれは終わったの?

    • 0
    • 8640
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/14 23:19:53

    >>8635
    西川貴教 ヌード で画像検索したら出てきたよ
    ちょっと似てた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 8689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ