【お弁当何でも】お弁当の画像やお弁当の話、アイデアなど何でもどうぞ。

  • 料理・家事
    • 3042
    • もも
      17/03/27 11:52:33

    あなたが自分で言ってたんですよ?自分で言ってたのに覚えてないのかな?
    息子の友達があなたのお弁当を見て冷食?って言ってらしくて私は冷凍物は使わないいつも手作りなのに酷くないですか?
    みたいな事書いて弁当貼ってたんだよ。
    その次に黒毛和牛発言してて
    あーこの人なんか変な人って強く印象付いたんだよ。あなたの事。
    その発言の弁当もコメントも削除されててないのが残念。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ