【お弁当何でも】お弁当の画像やお弁当の話、アイデアなど何でもどうぞ。

  • 料理・家事
    • 1935
    • 鶏の姿焼き
      17/02/08 08:28:54

    スルーしろとか擁護はいうけど主自信が荒れる元を作ってるんだから、主がトピ上げ続ければ叩きもくる。お互いスルーは譲れないなら元を絶ちきるのが一番早いんじゃないの?

    てか、そんなに貼りたい見せたいなら会員限定の料理カテの弁当トピで披露すればいいよ。
    コメントも強制的にコテ出るし主に取ってもいいんじゃないの?
    それさえ嫌。なんで私が移らなきゃいけないの!ここに貼り続けます!ってなら、
    主が荒らしの荒れる原因の筆頭者だよ。

    (17/02/07 23:03)


    に賛成


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ