加藤茶って大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/19 14:54:05

    "45歳差"加藤茶夫妻は仮面夫婦?本当の姿が明らかに
    11.19 14:02
    モデルプレス
    23日、フジテレビ系バラエティ番組「モシモノふたりSP」に、加藤茶と妻の綾菜さんがゲスト出演。一泊二日の熱海旅行に番組カメラが密着し、夫妻の本当の姿を映します。
    “45歳差"加藤茶夫妻は仮面夫婦?本当の姿が明らかに - モデルプレス 【加藤茶夫妻/モデルプレス=11月19日】俳優の小泉孝太郎とお
    モデルプレス
    番組では、結婚当初からネットなどでささやかれている「財産目当ての結婚」や「仮面夫婦」などのウワサにも言及。
    加藤茶、妻と初の旅ロケ 今の夫婦仲と仕事への思い「倒れるまでやりたい」 | ORICON STYLE ニュース| タレントの加藤茶(73)と妻の綾菜(28)が、23
    ORICON STYLE
    一泊二日の旅行では、ちまたで話題になった結婚指輪紛失の真相や、2人の生活費の実態、綾菜さん両親と加藤との関係など、これまで知られることの無かった加藤夫妻の姿を明かします。

    • 0
    • 16/11/18 06:35:07

    >>12 分かるー!この間ダウンタウンの番組でみてビックリした。凄いシャキッとして話もしっかりしてたよね。本当、一時のアレは何だったんだろう、、。

    • 0
    • 16/11/18 05:40:13

    プログみてないけど。昔あったひげダンスとちょっとだけよ~。が見たい。わからない人がいるかもしれませんね。この二つオバチャンが子供の頃にしていたのオバチャンがレスってごめんね。

    • 0
    • 16/11/18 05:30:50

    最近の加トちゃん、元気だよね。一時期が嘘みたい。

    • 0
    • 16/11/17 21:13:46

    >>5
    私も同じく加藤茶がよぎって、少し心配に成った

    • 0
    • 16/11/17 21:08:57

    あのブログ、嫁が更新してた疑惑あるよね
    夫婦仲そろそろヤバイ?

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/17 20:37:36

    一時やばかったけど持ち直したよね

    • 0
    • 16/11/17 20:37:11

    こないだダウンタウンDXに出てたよ

    • 0
    • 16/11/17 20:35:19

    来週もしものふたりに出るよ

    • 0
    • 16/11/17 20:34:52

    最近、カトちゃんロケ来て元気だったよ!

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/17 20:33:46

    かとちゃん公式ページみても、近々の仕事情報が載ってないので。。。
    特にファンってわけじゃなく、ブログもたま~に見るんですが、
    先日の家政夫のミタゾノを観ていて
    かとちゃん夫婦をちょっとパロってる?場面がでてきたので、気になりました。

    • 0
    • 16/11/17 19:45:36

    このあいだ夫婦でテレビでてたよ。
    前より茶さん元気そうだった。

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/17 19:43:34

    そろそろか…

    • 0
    • 2
    • 寿司職人
    • 16/11/17 19:35:17

    大丈夫だあ~

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • 16/11/17 19:33:59

    観てない...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ