テレビ朝日《奪い愛、冬》毎週金曜 後11:15

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/17 05:13:09

テレビ朝日系で来年1月期に放送される金曜ナイトドラマ枠(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)の作品が明らかになった。タイトルは『奪い愛、冬』。主演は女優の倉科カナ、相手(婚約者)役に三浦翔平を配役し、ドロドロしているけどキュンとする“道ならぬ恋愛”ドラマを送る。脚本は放送作家の鈴木おさむ氏が書き下ろす完全オリジナルで、2016年版ドラマ『不機嫌な果実』のスタッフと新タッグを組む。

>>1

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4069件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/29 09:32:34

    古臭い感じは狙ってるの?

    らんさん、しんさんって名前もおかしいし。

    光はすぐ過呼吸、らんさんは奇行、こうたは優しいくせにすぐぶちギレ。

    しんさんはなんかボケてるし。

    • 0
    • 17/01/29 09:37:23

    死ぬほど愛したとか

    • 0
    • 17/01/29 09:41:31

    >>688
    海猿のドラマで、潜水士やめてインストラクターになった人だよね。

    • 0
    • 17/01/29 10:21:18

    三浦翔平大好きだけどあのフラッシュモブはないよねww
    吹いたw

    三浦翔平のキスシーン凄い良いんだよね~。下から上に行く感じ。

    • 0
    • 17/01/29 11:56:33

    三浦翔平かっこいい~(^O^)

    • 0
    • 17/01/29 20:14:10

    >>702
    医療関係のドラマで医師の役だったんだけど、何のドラマだったか思い出せない~(>_<)

    • 0
    • 17/01/29 20:40:26

    >>705
    斎藤工と石田ゆり子のドラマ?

    • 0
    • 17/01/29 20:47:46

    >>706
    そう、それだ!ありがとう(^-^)

    • 0
    • 17/01/30 00:02:01

    雨が降り出したところ、最初ひかるは傘差してるのに次のシーンでは傘持ってなくてずぶ濡れなのは何で?

    • 0
    • 17/01/30 00:02:05

    今録画見た。水野美紀ホラーだわ。フラッシュモブもいくらイケメンでもなしってことが分かった。冬ソナみたいって言ってる人いたけど挿入歌がモロだね。ある意味面白くて早く次見たい(笑)

    • 0
    • 17/01/30 00:21:15

    「奪い愛、冬」があるということは…


    皆さん、もう、お分かりですね?

    • 0
    • 711
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 07:42:07

    >>708
    壊れたから捨てたんじゃない?

    • 0
    • 17/01/30 08:24:47

    >>708
    私も思った。風で壊れたのかな。

    • 0
    • 17/01/30 09:35:44

    >>711
    雨は強かったけど風も強かったっけ?覚えて無い

    • 0
    • 17/01/30 09:49:31

    水野美紀怖すぎる

    • 0
    • 715
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 09:54:28

    クローゼットに隠れてるのバレてたけど、わざと抱いてとか言いそう。見せつけようとして

    • 0
    • 17/01/30 10:02:32

    倉科カナって、竹野内の付き合ってるんだよね?大谷って俳優、似ているよね?
    ときめいたりしないのかしら。

    • 0
    • 17/01/30 10:05:43

    元カレ見る度 呼吸困難になるとかヤバすぎる。

    • 0
    • 718
    • こたつでみかん
    • 17/01/30 10:15:02

    録画みたい。いくら好きでもプロポーズでフラッシュボブは引いちゃう。100年の恋も冷めるわ

    • 0
    • 17/01/30 10:21:43

    >>708傘消えたのには謎だね

    • 1
    • 17/01/30 10:22:48

    >>716

    絶対ときめいてると思う!
    似てるし、若いもん

    • 0
    • 17/01/30 10:33:55

    >>715それありそうだね
    そこから「ここにいるよー」と「違わないー(だっけ?)?」にストーリー的にどう繋がるかわからないけど

    • 0
    • 17/01/30 11:00:38

    二話撮るの忘れた

    • 0
    • 17/01/30 11:06:20

    >>716 雰囲気似てるけど、竹野内のほうが色気もあるしカッコイイ。

    • 0
    • 17/01/30 11:14:19

    元彼、少しワイルドだねw

    • 0
    • 17/01/30 11:16:44

    きっと続編出るよねー

    奪い愛、夏

    • 0
    • 17/01/30 11:26:01

    稲葉浩志に似てる時もあるね しんさん

    • 0
    • 727
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 11:47:26

    >>703
    見てて恥ずかしくなった(笑)

    • 0
    • 17/01/30 14:07:28

    不機嫌な果実に引き続き、コント感だしてるね(笑)
    演技してる人たち現場で笑ってると思うわ!
    昼ドラにありそうな感じ(笑)

    • 0
    • 17/01/30 14:09:31

    >>708
    雷のときは傘さしちゃだめだよね、たしか!
    感電の恐れ

    • 0
    • 17/01/30 15:09:23

    録画見てる。
    フラッシュモブ始まった。
    ヤバい 笑

    • 0
    • 17/01/30 15:31:13

    >>730
    私も今フラッシュモブ見てる。
    笑える~(о´∀`о)

    • 0
    • 17/01/30 15:53:17

    倉科カナもこんなコントに出ないでさっさと結婚した方がいいのに

    • 0
    • 733
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 16:51:08

    先週見逃したからはじめてTVerで見た。
    昼ドラみたいな芝居と話の展開
    なんかハマってしまうわ。

    • 0
    • 734
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 16:55:23

    >>733そう!昼ドラの砂時計みたいって思った。

    • 0
    • 17/01/31 00:57:29

    録画見たら何度も笑いが込み上げてる。
    三浦翔平のフラッシュモブつらいしカナちゃんは倒れるしすごいねw
    大谷さん、情に流されるおじさんて感じ。
    翔平くんかっこいいし、笑えるから三話も見るよ~。

    • 0
    • 17/01/31 02:02:59

    AKBがブスすぎてアップきつい。

    • 0
    • 737
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/31 03:09:00

    >>736
    じっくり顔を見たことなかったけど、鼻の穴すごいし結構ブスなんだね。AKBの時はチラッと見た感じ綺麗な人なのかと思ってたけど。

    • 0
    • 17/01/31 08:00:36

    録画見てるけど、本当にコントだね。昼ドラレベルでストーリーよ先が読めるし、倉科さんの表情とか水野美紀の顔とかコント!「足ガァ~!足が疼くのぉ~!!」がツボ。

    • 0
    • 17/01/31 08:03:19

    あんなフラッシュモブ見せられたら誰だってストレスで過呼吸になるよね。
    私もテレビ越しに見てて恥ずかしくて死にそうだった。

    • 0
    • 17/01/31 08:37:43

    ゴリラとイスの人のラブシーンとか見たくない(笑)

    • 0
    • 17/01/31 09:15:58

    >>738
    だから、私はコントだと思って観てるから楽しめるよ(笑)ドラマへの文句はない、コントだと思えば(笑)

    • 0
    • 17/01/31 09:36:09

    >>312
    視聴率

    第2話

    5.1%

    • 0
    • 17/01/31 10:01:47

    水野美紀が面白すぎるw
    足が疼く~とか排卵日なのにっ!とか(笑)
    ウナギがてんこ盛りにもウケたわ

    • 0
    • 17/01/31 14:06:20

    >>730

    やばいねマジで!
    なんか恥ずかしくて直視できなかった笑

    • 0
    • 17/01/31 14:20:56

    鈴木おさむ、どこかの披露宴でフラッシュモブ見てしらけたのかな?

    • 0
    • 746
    • こたつでアイス
    • 17/01/31 14:45:56

    あははー
    踊っちゃダメだ

    • 0
    • 17/01/31 15:02:31

    >>56 ね~。どうしてこの子出すんだ?ドブスだわ~。

    • 0
    • 17/01/31 15:07:47

    このドラマ面白すぎる!酔っ払いつつ見るには最高!

    • 0
    • 17/01/31 18:26:43

    >>741
    ほんとそれ!
    コントとか昼ドラだと思って私も見てる。
    突っ込みたくなるシーン満載。
    気楽に見れていい。

    • 0
1件~50件 (全 4069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ