辻ちゃんの夕飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 16:26:24

    >>44
    ここ数年ブログ見てないけど、私も蓮根バーグのイメージだわw

    • 0
    • 16/11/16 16:26:01

    ブログ自体は好きでよく見るけど、ご飯だけはどうもいただけない。
    サーモンのお刺身にそぼろにカレーにお弁当は毎回同じミートボールに赤いタコさんウィンナー。
    アンチの人が最初言い過ぎかと思っていたけど、ご飯だけはほんと下手かレパートリーなさすぎなんだと思う。

    • 0
    • 16/11/16 16:24:53

    この人の料理のバランス悪過ぎ。
    焼き魚と肉料理と刺身~とか笑 しかも大量!!と思いきや、五人家族なのに、焼き魚一匹とか。

    • 0
    • 16/11/16 16:22:38

    たまにしか見ないけど何でもすごいと思う(o´∀`o)

    • 0
    • 16/11/16 16:22:03

    レパートリーが200以上というわりには頻繁にローテーションされる料理ばかり

    • 0
    • 16/11/16 15:06:35

    品数はあるけど、全部メイン!って感じだよね。副菜がない。

    • 0
    • 16/11/16 14:57:16

    >>47
    野菜大好きです!と言いながら野菜料理しないよね。
    肉とカレーばかりと言ういめーじw

    • 0
    • 16/11/16 14:07:35

    とにかく新しいレシピは挑戦しないよね

    • 0
    • 50
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/16 14:05:01

    そぼろ、カレー、牛スジ、野菜なし

    • 0
    • 16/11/16 14:02:51

    >>47あと鍋とそぼろごはん。

    • 0
    • 16/11/16 14:02:03

    >>38
    前田敦子の母親みたいなバランスいい食事じゃないよ

    • 0
    • 16/11/16 14:01:08

    秋刀魚にカレーとか謎の献立だよね
    あとは、肉ばっかり食べてる

    • 0
    • 46
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 13:57:29

    >>43
    そう?
    湯豆腐にハンバーグに煮魚に刺身もあってこんなに食えるか!って感じだったけど…

    • 0
    • 16/11/16 13:57:11

    まずそう

    • 0
    • 16/11/16 13:56:38

    えー。そぼろか牛すじカレー、レンコンバーグのイメージしかない。
    あとはかっぱ寿司にバイキング。

    • 0
    • 16/11/16 13:50:00

    >>38
    懐かしいね!あれはお母さんの愛情を感じた。
    品数の多さもだけどどのおかずも手が込んでいておいしそうで彩りも栄養バランスもいいんだよね。

    • 0
    • 16/11/16 13:24:16

    品数あればいいってもんじゃない。

    • 0
    • 16/11/16 13:23:33

    >>33ばばあ!ハウス!!

    • 0
    • 16/11/16 13:22:57

    >>38
    あれはすごかったよね!お母さん尊敬する。

    • 0
    • 39
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 13:22:40

    ブログ見てないけど、そんなにすごいなら載せてよ

    • 0
    • 38
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 13:22:15

    写真はないのですか?
    豪華料理と言えば前田敦子の朝食を思い出すわ。

    • 0
    • 16/11/16 13:19:42

    >>33
    こわいおばさん

    • 0
    • 36
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 13:04:58

    >>35
    うちは旦那いても豪華にはならない(笑)

    • 0
    • 16/11/16 13:03:19

    でも豪華な食事を作る時って、だいたい旦那がいるときだけじゃない?
    子供だけの時はそぼろ丼と、あと一品とかで、かなり手抜きだよ。

    • 0
    • 34
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 13:00:33

    凄い品数だよね。
    でも!メインがたくさんある時あるよね。
    肉料理が何品もある上に魚もあるし。
    贅沢すぎて残念。

    • 0
    • 16/11/16 13:00:28

    嫌いすぎてブログなんか見ないよ
    たまにテレビで旦那の話し振られてヘラヘラ照れて顔隠したりしてるの見るとぶっとばしたくなる笑
    お前いくつだよって。

    • 0
    • 16/11/16 12:58:22

    そうなの?見て見たいから写真載せて♪

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 12:53:47

    そりゃ、たまに作るときぐらい、あれくらいしないとねー。保田圭さんのブログはあまり見たことないけど、盛り付けとかはすごく綺麗なイメージだよ。

    • 0
    • 16/11/16 12:45:07

    外食にお惣菜ばかりだけどね。
    自分で料理した時だけ作ってる所を載せるから判りやすい。

    • 0
    • 16/11/16 12:40:03

    ここまで嫌われる人間もすごい。芸能人だし、好きな人も嫌いな人もいて当然だけど、辻ちゃんに関しては嫌われてることが多い。

    • 0
    • 16/11/16 12:39:47

    とにかくアンチはみっともない笑
    いちいちブログ更新待ってるんだろうね笑

    • 0
    • 27
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 12:37:46

    >>24
    辻ちゃんが叩かれてる内容を少しでも擁護すると集中攻撃されるしね。
    重箱の隅をつつくのが真のアンチ。

    • 0
    • 16/11/16 12:36:42

    外食ばかり。
    家では、不味そうなそぼろご飯。

    テレビにでた時だけ、ブログ見られるから何品もバランス考えないでつくる。
    作るのは辻の母親。

    • 0
    • 16/11/16 12:34:35

    ほとんど外食じゃん

    • 0
    • 16/11/16 12:33:50

    >>23なにが彼女たちをそうさせてるんだろう。
    気になる笑

    • 0
    • 16/11/16 12:32:12

    >>20
    家とか旅行先のホテルとか分かっちゃうアンチはすごい!あと間取りとかも頭に入ってる人も多いよ。私は分からないけど。

    • 0
    • 16/11/16 12:30:51

    >>19
    葉物がないんだ。
    小松菜、ほうれん草美味しいのにね!

    • 0
    • 16/11/16 12:30:03

    >>19
    言われてみればそうだね。
    お浸しとか見たことないかも。
    基本豆腐ハンバーグとか筑前煮とかしか見ないね

    • 0
    • 16/11/16 12:29:47

    辻アンチもはやストーカーレベルよね

    • 0
    • 16/11/16 12:28:34

    >>16アンチになっちゃったからちょっと詳しいんだけど、ほうれん草とか小松菜とかまったく出ないよ。笑

    • 0
    • 18
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 12:28:26

    白米のまま食べさせないのは私も思う。
    他人だからどうでもいいけど、辻もそういう食生活で育てられてきんだろうね。
    何か味が付いてなきゃ食べられないってしたくないからうちは気をつけてる。

    • 0
    • 16/11/16 12:28:20

    へー。私はブログみてないからどんなの食べてるか知らないけどそんなに気にならないな

    • 0
    • 16/11/16 12:27:24

    >>11何を出したらいいんだ笑

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 12:26:54

    >>14私も気になるよ、自分が子どもに食べさせるときに気にしてるからかな

    • 0
    • 16/11/16 12:25:33

    >>13なんで?

    • 0
    • 16/11/16 12:25:02

    >>12私は気になるよ

    • 0
    • 16/11/16 12:24:08

    >>10そういうとこ気になるんだ笑

    • 0
    • 16/11/16 12:23:54

    >>8
    玉ねぎと人参、ジャガイモ。枝豆、ミニトマト(子供3人で1つ)、レタス、ブロッコリー。
    さつまいも、白菜

    これくらいかな。

    • 0
    • 16/11/16 12:21:06

    白米食わさないよね。何かしらのっけてる感じ。あれだと子どもが将来白米のみだと食べられなくなりそう。

    • 0
    • 16/11/16 12:18:11

    どっちもどっち

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ