特別支援学級に入るにあたってのデメリットを教えて欲しいです

  • なんでも
    • 23
    • イクラ
      16/11/16 17:31:24

    >>20
    私も疑問だよ。
    私立は大丈夫でしょ、テストさえ合格点取れれば
    でも県立は…ってなるとどうなのか知りたいわ
    まぁ、よほどの問題行動なんかなければ、内申点と入試の点数で決まるだろうとは思うけどね
    うちは国立中学を受験してかなりいい出来で合格したかと思ったけど落ちてたよ。
    えー?っていうような子(両親が教師)は合格してた。
    まぁ、うちの子がたんに出来てなかっただけなんかもしれんけど、6年の担任には嫌われてたからちょっと疑ってしまうわ。
    情緒級に入るときは、入試にマイナスになるようなことはない!って言い切られたけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ