バスマット、毎日洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 12:42:05

    毎日洗う

    バスマットの雑菌はかなりすごいらしい
    旦那水虫あるから余計に
    お天気悪くても365日洗う!

    • 0
    • 16/11/15 12:43:37

    まぁ自分の使ってるものを知りもしないのに雑菌だの汚いだの言われたら言い返したくなる気持ちも分かるけど・・・

    • 0
    • 16/11/15 12:45:24

    毎日洗う

    珪藻土って安いのでもちゃんと水吸ってくれるのかな?近所のホームセンターで1980円だったんだけど、辞めた方が良い?

    • 0
    • 16/11/15 12:46:21

    >>86
    私のもそのくらいの値段のだけど、吸ってくれるよ~
    吸わなくなったら、ヤスリでこするといいんだって!

    • 0
    • 88
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 12:47:25

    10日ぐらい洗ってない。ヤバイね

    • 0
    • 16/11/15 13:24:17

    毎日洗う

    いいな~珪藻土欲しいな~
    うちは立て掛けても子供が倒しそうで怖いからまだ無理かな。

    珪藻土洗えないんだよね?旦那足臭いけど匂いは残らないの?

    • 0
    • 16/11/15 14:49:49

    水分がなくなるから菌は生きていけなくなるんだって書いてたよ。
    汚れは掃除機かけてるよ~表面が目詰まりすると水分の吸い込み悪くなるからね。
    それでも吸わなくなったらヤスリだよ。
    汚れを気にする人はカーペットに素足、その上にゴロ寝なんかも嫌だろうね。。。

    • 0
    • 16/11/15 15:24:45

    >>56こんなこと言うなら、バスマットは1人1枚、スリッパは毎日洗濯、カーペット不可、朝昼晩の床拭き必須ってくらい徹底しているのかしら?

    • 0
    • 16/11/15 15:27:49

    叩かれるかな、3~4日に1回(笑)
    その間は干してはいるけど、天日には当ててないなぁ。

    • 0
    • 16/11/15 15:48:25

    >>87ありがとう!買ってみる!

    • 0
    • 16/11/15 16:50:39

    その他

    モイス バスマット すぐ乾くし、日本製だから。

    珪藻土安いのは中国製もあるから気になる人は気をつけてね。

    • 0
    • 16/11/15 16:52:52

    毎日洗う

    足を拭くモノだし、洗わないと。

    • 0
    • 16/11/15 17:07:39

    その他

    珪藻土 モイス の違いでググって比較して検討するのもいいと思うよ

    • 0
    • 16/11/15 17:13:30

    毎日洗う

    タオル生地のバスマット。
    自分が最後なら、新しくするから1日2枚くらい使うよ。

    • 0
1件~14件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ