ママ友を嫌いになった、苦手になった一言ってある?

  • なんでも
    • 215
    • 雲丹
      17/02/25 10:52:01

    メール難しいからね~
    と偉ぶってたのにそいつが受信拒否設定になってた件
    こっちが戸建てだと知って慌ててリノベーション住宅を買ったそうだ
    自分の息子が仲間外れして先生に怒られてるのに
    脳内変換して相手がワガママ言うんですよ、と相手の子のせいにした件
    この人、妊娠した~って騒いでたけど嘘だった

    何かにつけて変だからサイコなのかと思う
    サイコストーカーね
    あー早く卒園したい
    本当にヤダ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ