ママ友を嫌いになった、苦手になった一言ってある?

  • なんでも
    • 197
    • 匿名
      17/01/28 11:11:17

    一言っていうのかな~
    友達作りに必死なのか 
    やたら人の話に大げさに同調する!
    よく言うのが
    「ええ!知らなかった!そおなの!」って驚いたかんじでいう! ある日ある説明を何人かでその人に話してたらあとから他の人が来て「知ってるぅ!○○なんだよねー…」って言ったら
    ほんの何秒も前に説明してた事なのにその人に
    ↑の事言ってた!
    要するに聞いてない!同調すればいいと思ってて自分がない!
    行事の時に「そうなのー!」ってスツトンキョウな声聞こえ方見ると大概その人がいる(笑)
    なんか嫌!ムリ!
    心の奥で[そうなの星人]ってよんでます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ