急上昇
やあや
今日で生理予定日から一週間たったので検査薬をしてみました。
以前検査薬した時に尿をかけすぎて終了線すらでなかったので今回は紙コップに尿を入れ検査薬のろ紙の所全部でなく先っぽだけを5秒つけましたがまた終了線出ず。
30分たっても真っ白でしたが一時間後位に見ると終了線だけが出ていました。
これは陰性で決まりですかね?
いつも生理前などはオリモノかほとんどないのですが今回はずっとオリモノが出ていたり下腹部痛もあったので期待していたのですが、、、
終了線も判定時間外に出た場合はも一度検査してみた方がいいのですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あら汁
LRL+qpiIui
16/11/14 19:13:02
陰性でしょうね。
生理予定日一週間たっていたら尿がついたそばから色がでるよ。
返信