「THE YELLOW MONKEY」の紅白歌合戦出場が内定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 16:06:18

    >>41
    昔の友達がイエモンの凄いファンで、その友達からなんとなく聞いたような記憶があったんだ。ファンの人達はそういうの好きなんだ…とかなり引いたんだけど、あまり快く思わない人もいると知って妙に安心した(笑)。

    • 0
    • 16/11/14 15:59:03

    >>37
    詳しいね。
    今も、そこまでじゃないけど似たようなことやってるよ(笑)
    当時からあれあんまり好きじゃないんだけど、今もやるのー?ってちょっと引いた。年取って絵面汚い。特に吉井。
    でもこれファンの中では言いにくい空気ある(笑)

    • 0
    • 16/11/14 15:57:40

    ニュースになるようなことなんだ?

    • 0
    • 16/11/14 15:52:45

    >>33
    言葉使い悪いね
    サルモンのヲタは みんなこんな口調なの?

    • 0
    • 16/11/14 15:49:18

    真鍋がキモイ…

    • 0
    • 16/11/14 15:48:05

    かなり前だと思うけど吉井和哉ってたしかライブの時にベーシストかギタリストの乳首なめてなかった?それだけでも気持ち悪いのに真鍋かをりとのデキ婚で更に気持ち悪くなった。

    • 0
    • 16/11/14 15:46:56

    紅白は売れてなくても出れるし、誰だって出るから何とも思わない

    • 0
    • 35
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 15:41:17

    >>34
    そんなの毎年言えることじゃない?
    演歌陣なんか特にさ。

    • 0
    • 16/11/14 15:24:02

    今年もっと活躍した人に出て欲しい。どうせまた休止するんでしょ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 16/11/14 13:25:47

    紅白なんてギャラ安いよ。
    でも認められて依頼が来たら嬉しいと思う。
    特に今の年齢になったらさ。

    • 0
    • 16/11/14 13:23:48

    これだけ推されてるから、出るだろうなと思ってたからやっぱりね

    • 0
    • 16/11/14 13:16:45

    >>29
    バンドしてるの?

    • 0
    • 29
    • イカの天ぷら
    • 16/11/14 13:11:34

    年取って頑張っている、とか持ち上げられてプライド無いの?
    自分だったらバカらしくて出ないけどね。

    • 0
    • 16/11/14 13:06:33

    >>27
    大晦日のフェス出るから、中継か、ダッシュ移動かって言われてる。

    • 0
    • 16/11/14 12:51:16

    >>23
    別撮りで放送かもね

    • 0
    • 16/11/14 12:37:54

    へー
    意外。

    • 0
    • 25
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 12:31:38

    >>20
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 16/11/14 12:29:07

    >>21そうなんです~私もイエモンの歌好きだったのに今なんかTVみてて出て歌ってたら他の番組にかえちゃってるわ~

    • 0
    • 16/11/14 12:24:41

    好きだけど、せめてライブ会場と中継でさらっと終わるの希望・・・。
    演歌陣相手みたいな、変に「再集結ですね!」みたいな持ち上げられ方しての微妙な空気になるの耐えられないw

    • 0
    • 16/11/14 12:24:01

    >>19
    間違えた→再結成じゃなくて活動再開

    • 0
    • 16/11/14 12:22:37

    >>19それね!
    イエモンは好きだけど「稼がなきゃ感」がスゴい伝わってくるのはイヤ。

    • 0
    • 16/11/14 12:21:03

    さっき黄色い猿に聞いたら出ないって言ってた。

    • 0
    • 16/11/14 12:20:25

    >>15うんだよね
    なんか結婚、子供もできたしで稼がなきゃで再結成した感が強くてなんかいや

    • 0
    • 16/11/14 12:15:13

    家で大人しくしてろよ
    出てくんな。

    今のうちからみんなでNKHに抗議しよ~

    • 0
    • 16/11/14 12:12:10

    眞鍋かをりしゃしゃってないから好感あるわ

    • 0
    • 16/11/14 12:11:53

    イエモン大人!

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 12:03:35

    >>12

    あげまんというか
    今年活動再開したからでは?
    ずっと活動してなかったよね12年

    • 0
    • 16/11/14 11:56:00

    くだらん野郎出すな

    • 0
    • 16/11/14 11:47:20

    >>10
    あんなドラマの曲を紅白で?

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 11:45:15

    眞鍋かをりあげまんだね

    • 0
    • 16/11/14 11:43:24

    紅白なんて眼中になさそうなイメージだけど…
    年とともに、丸くなっていくのかね

    • 0
    • 16/11/14 11:31:18

    やっぱり「砂の塔」なのかな?
    昔の曲歌ってほしいな。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 11:07:27

    意外!こういう番組は出ないのかと思ってた(笑)

    • 0
    • 16/11/14 09:31:59

    本当に?
    びっくりだよー!!

    • 0
    • 16/11/14 09:30:35

    きゃー!!!嬉しいo(*o▽o*)o

    • 0
    • 16/11/14 09:30:27

    >>3
    いやなんていうか決定ならともかく内定で叩かれるの見たくない(笑)
    叩かれるほど知名度ないか…

    • 0
    • 16/11/14 09:29:53

    純粋に、なんで?って思っちゃった

    • 0
    • 4
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 09:28:44

    新曲かな?
    なんか歌番組出ても昔の曲ばかりだったけど。

    なんにせよ楽しみー!

    • 0
    • 16/11/14 09:25:21

    >>1 悔しいんだね!

    • 0
    • 16/11/14 09:19:49

    やったー!

    • 0
    • 16/11/14 09:19:04

    わざわざトピいる?ファンだけど。しかもまだ内定でしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ