養子縁組解除 実父に養育費払ってもらう

  • シンママ
    • 5
    • コノシロ
      16/11/13 21:57:43

    うーん。
    高校二年生はまだまだ子どもだよ。
    売り言葉に買い言葉の些細な喧嘩で、そこまでしなくていいと思う。
    お父さんの有り難さを今はまだ分からないんだよ。
    たぶん、長男が父親になるまで分からないと思うから、今はまだ主が間に入って絆を繋ぐしかないよ。
    それにストレスが部活のことなら、そのストレスがなくなるまで待つ方がいいと思う。
    また考えが変わるだろうし…。
    後悔するかもしれないじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ