年子だけど異性か、年の離れた同性か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 22:00:16

    >>18
    近いと漫画やゲームなどもそのまま貸し借りできていいですねー。流行りも一緒ですし。

    • 0
    • 16/11/12 22:05:25

    >>19
    そう言いますよねー。男の子育てたい願望があったのです。
    >>20
    まあ。私の理想の年の差ですが、上の子が賢くなるとそう上手くもいかないんですかね。将来的には仲良くなって欲しいですね。

    • 0
    • 16/11/12 22:09:19

    うち、1歳8カ月差の年子(女ー男)と6歳差の兄弟がいるけど、どっちも自分にはよかった。年離れてても長男次男はメチャクチャ仲いいし、異性年子でも二人一緒に仲良く遊んでたし。

    • 0
    • 16/11/12 22:49:24

    貴方にとっていい子に巡り会えますように。

    • 0
    • 16/11/12 22:55:44

    >>24
    それいいですね!男の子同士気が合うのは年が離れててもほっこりしそう。

    >>25
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/11/12 22:55:56

    >>25責めている訳ではないですのです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ