メンさんの謝罪動画みた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 14:00:29

    >>28謝罪動画は最近のことじゃないんだね
    ユーチューブにあげる行為がおかしくない?

    • 0
    • 28
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 11:59:11

    昔のことじゃん
    粘着しつこすぎ

    • 0
    • 16/11/13 11:56:24

    >>5
    酷いこと言ってたのって匿名だけじゃなくてメンさんもよね。
    どっちにも呆れてたけど、警察行くとか裁判するとか大騒ぎにしてたのはメンさん本人だからバカみたいって思っちゃった。

    • 0
    • 16/11/13 11:53:18

    メンさんてメンディー?

    • 0
    • 16/11/13 11:52:19

    >>10
    辞める辞めないだけで問題になってたんじゃなくて、メンさん自身が日頃からママスタ事務局は私の味方って感じで、事務局盾にしたような物言いしてたから辞めます、やっぱ辞めるの辞ーめたって態度がみんなからバッシング受ける原因になったんだと思う。

    • 0
    • 16/11/13 11:51:36

    >>23
    出る杭は打たれる

    • 0
    • 16/11/13 11:50:14

    >>17
    怖いのはこうやって粘着して特定の人をたたく人だと思う。

    • 0
    • 22
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 11:48:18

    イラつかせるコメントするくせに、何で私が悪いの?ってキレてたよね。

    • 0
    • 16/11/13 02:16:53

    >>14
    当時見てた私にも全く理解できなかった。おちょくってるとしか思えん

    • 0
    • 20
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 14:24:14

    ユーチューブにまだある?

    • 0
    • 19
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 14:13:58

    この人まだバカな事してるんだ
    2年前 退会だの 騒いでたよね
    変な人

    • 0
    • 16/11/12 13:06:30

    ネットごときで謝罪しないといけないとか気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/12 12:59:28

    そんな怖い人がママスタに居るの?
    ネット依存症?

    • 0
    • 16/11/12 12:57:26

    本人が紛れ込んでるね

    • 0
    • 16/11/12 12:55:46

    動画もうないの?
    見たいな。

    • 0
    • 16/11/12 12:52:00

    >>5
    謝るよ。からのカラオケがよくわからないんだけど、なんで歌うことが謝ることになるの?

    • 0
    • 16/11/12 12:51:17

    >>7
    そうそう
    だから大した事ない案件だよ
    年末って言っても2年くらい前だと思うし

    • 0
    • 16/11/12 12:49:18

    めっちゃへたくそだったな
    Ayuだったし

    • 0
    • 16/11/12 12:48:16

    メンさん前にもカラオケで歌った動画載せたことあるよね。
    それはたまたま見て、可愛い声だなと思った。

    • 0
    • 16/11/12 12:26:52

    あったね~。
    年末(年始かも?)あたりに「ママスタやめます」宣言したのに、あっさり戻ってきたんだよね。
    終始まわりを小バカにした言動であきれたもんだわ。

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 12:25:06

    動画って顔出ししてるの?
    声だけ?

    • 0
    • 16/11/12 12:23:56

    謝罪の為だったのか忘れたけど、YouTubeにupした事あるよね
    上手いとは思わなかったけど可愛いらしい歌声だったの覚えてる。
    メンさんだったと思うけど違ってたらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 16/11/12 12:23:23

    >>5
    そんな事あったんだ。未だに根に持ってる人がずっと言ってるんだ。まぁ、他のコテに粘着してる人も昔の事とかずっと言ってるもんね…
    お互い楽しんでるのかもしれないけど。

    • 0
    • 16/11/12 12:21:03

    >>5へー。

    • 0
    • 16/11/12 12:16:35

    優しいから教えてあげる。
    コテ粘着対メンでやり合って、他トピ荒らしだ~や余りにも酷い事ばかり言われたもんだから警察行ったら?とか言われじゃあそうしよっかな~からのママスタ辞めるかな~結局戻ってきたら、心配してた人に謝ってよ!!全部悪いのはメンだ!!からのじゃあちゃんと私の声で謝るよと言いカラオケでE-girls歌ったのさ。

    • 1
    • 16/11/12 12:12:15

    なぜわざわざ蒸し返そうとするの?性格悪いね…
    ほっとけばいいじゃない。

    • 0
    • 16/11/12 12:11:27

    ない。
    昨日初めてしった。みたかった…

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/12 12:11:13

    謝罪を込めて歌います ってだけで謝罪したというよりふざけてた。
    歌は上手くなかったけど、なに歌ってたかは忘れたしなんの謝罪だったかもいまいち思い出せない

    • 0
    • 16/11/12 12:10:14

    メンさんって誰?メンディー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ